ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/31 11:34:56 (3Rf5XREn)
スイミングスクールで、可愛い年下の男の子発見!
競泳水着の前がパンパンに腫れあがって、オチンチンのカタチが
クッキリわかるの!
私も白の競泳水着で、濡れると全部見えちゃうからこれ見て興奮
しちゃったのかな?
シャワー室に無理矢理連れ込んで、ビクビクお汁を垂れ流してる
オチンチンにむしゃぶりついちゃった!
引き締まった10代の体に、女の子みたいに声を殺して喘ぐ姿が
凄いセクシー!
私も我慢できなくて、立位でバックから水着を着たまま荒々しく
突かれちゃった!
旦那とは比べものにならないくらい凄いスピードでピストンされ
て、私のアソコが壊れちゃいそう!
危ない日だったけど、私から叫んじゃった!!
「中に射精してッ!!種付けして!!」って!
彼もこらえきれずに胸を鷲掴みにしながら、一番奥でビューッ!
って音に聞こえるくらいの凄い勢いで射精しちゃった!
ビクッビクッってオチンチンが私の中で跳ねるたびに、もう頭の
中が真っ白になっちゃって夢中で腰を彼に押しつけちゃって!
そしたら、彼ったらそのままオチンチンが勃起したままで!
結局3回も私の中に、青臭い精液を流し込まれちゃった!
その後プールで泳いでたら、彼の残り汁がトロトロと溢れてきて
プールの中に彼の精虫がだいぶ泳いでたはず!
泳いでた他の女の子、妊娠しちゃうかしら?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。