ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/30 10:39:10 (ZiVrqrk2)
昨日ベランダに干していたバスタオルが風に飛ばされ隣のうちに落ちてしまいました。ちょうど春休みで隣に住むコウジ君が庭にいて我が家に届けてくれました。こうじ君の家は共働きで両親はもちろんいないのでお昼を家で食べないかと誘うと喜んで上がってきました。私は31歳の専業主婦ですがちょうどヒマだった事もありお昼を食べながらおしゃべりをすることにしました。こうじ君は好きな子いないの?とか聞いていると女の子は恐いから嫌いと言うのでなんで?と聞くと先日いじめっ子の女の子にパンツをぬがされたと言っていました。この年齢では女の子の方が成長が早いらしく女のこの方が体も大きい子がいるそうです。パンツをぬがされてどうしたのか聞くと別のいじめられてる女の子がいじめっ子の命令でコウジ君のチンチンをいじらされたらしくこうじ君もチンチンに色を塗られたりしたといっていました。女の子にされた事がトラウマになっているらしくかわいそうにと思う反面こうじ君が股間を抑えるような行動をしていたのでどうしたか聞くとそのことを思い出すと、チンチンがムズムズすると言っているので、私が見てあげると言って近づきました。コウジ君はかなりおびえた様子でしたが、女の子みたいな事はしないよ、とってもやさしくしてあげるからチンチン出してみな、と言うと私に前にパンツから勃起したチンチンを出しました。大きいな~というと時々大きくなると言うので私がオナニーするの?と聞くと知らないらしかったので、貸してみな、と言ってこうじ君を立たせて裸にして、こうじくんの前に膝まついてチンチンをしごいて見ました。30秒ぐらいで声を上げていってしまいましたが、チンチンの先からはガマン汁だけで精子は出ませんでした。今日も11時からまたオチンチンをしごいてあげる約束をしています。春休み中に射精できるようになるのかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。