ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/27 12:54:02 (vEwRxWsu)
投稿する場所違かったらごめんなさい。今大学の抗議中で暇なのでカキコします。最近の小学生てすごいですね。それは弟で実感したんです。私は二十歳で弟は十一歳あと十七歳の妹がいて三人兄弟です。実はちょっと前に見たんですけど弟にCDを返してもらおうと思って弟の部屋に行ったらパンツ姿で急いで何か隠したんです。その姿見れば人目瞭然なんですげど私は昔のままの弟しか知らないし弟はまだ小学生なのでその行動が信じられませんでした。でも男の子のそんな姿見ればいじめたくなるのが女の本性ですよね。それで弟に近づいていじわるしました。何でパンツ一枚なのかを聞いたり何を隠したのか聞いたり、弟はいじでも何か隠してるから部屋の中をむりやり探って見たらベットの下からエロ本が出てきました、しかもヨレヨレの。それをネタにバラされたくなかったら何をしてたのか話て私に見せろと言うと弟はしぶしぶ一人でやってたのを話て私の前でシコシコを見せてくれました。その姿がかわいかったのと弟のチンチンを見るのが久しぶりで立派になってたので手伝ってあげました。弟のチンチンは大きさは成人男性と同じくらいあるのに毛はまだ生えてなくて色も薄くて包茎だったのでかわいかったです、しばらくシゴイテあげるとピュピュと出してまだ元気だったので舐めてあげました。それ以上は兄弟なのでしなかったけど。あとでエロ本どこで買ったのか聞くと、友達と空き地の近くで拾ったと言ってました。そこの空き地はまだいっぱい落ちてるそうです。あといつごろから一人でやってるのか聞いたら半年前に学校で友達とエロイ話をしてやりかたを聞いたって言ってました。最近の小学生て早いですよね、私達のときはありえなかったです、女の子だからかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。