ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/16 13:19:26 (EeNRcpPG)
36歳の主婦です。
細身でまだまだ見た目20代なワタシのカレは高校生でっす!
携帯のサイトで知り合って、その日にホテルまで行っちゃった!!早すぎっ?!
カレのトークはマジ最高で、ワタシを飽きさせないの!
旦那とのセックスも良いんだけど、カレとのセックスがもうメチャ最高!!
旦那のペニスと大きさも大体同じなんだけど、カリの部分がググッと張り出してて、
なおかつ若いから、ずっとギンギンに勃起したまま!!おへそまで反り返ったペニス
が、ビクンッビクンッ!ってなるたびアソコがキュ~ンッ!ってなっちゃう!
カレの腰の動きときたら、なんなのっ!コレッ!?ってくらい!!
まるで、マシンガンを撃ち込まれているんじゃないかってほど!!
そんなのが、ずっと止まらないんだよ!?信じられる?!
ジュボッジュボッ!!って音がまた卑猥で頭ん中が真っ白になっちゃう!!
そんなだから、カレとのセックスはいつもナマで!カレがナマじゃないとイヤだって
言うんだもん!?ナマでさせないと別れるなんて悲しいこと言わないでっ!!
妊娠しちゃう!ってカレに言うんだけど、じゃぁ、オレの子供を孕めよ!だって!
どうする?でも、カレのドレイだから!!
カレ 「いくぞ?中出しするからな?ちゃんと全部受け止めろよ?」
ワタシ「イヤイヤッ!ダメ!赤ちゃん出来ちゃうよぉ~!!」
カレ 「イクっ!う~~~っ!!!」
ビュ~~~~~~~ッッ!!!ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!
ワタシ「あぁ~っ!中に出てるぅ、中出しされてるぅ、妊娠しちゃうよぉ」
カレ 「愛してるよ…」
もうキュ~ン!って、もうカレ無しじゃダメ!!メロメロ!!
旦那には悪いけど、カレの子供を一日でも早く妊娠したい!!
血液型も同じだから、妊娠したら、旦那の子だっていって生んじゃいます!
ゴメンね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛の季節
2013/01/27 19:26:20    (HADgwxkZ)
投稿読ませていただきました。最高です。いまが一番楽しい時期ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。