ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/16 13:16:50 (EeNRcpPG)
ユカリは身長146センチで童顔なので、いつも高校生ぐらいに間違わます。
買い物中に呼び止められ(ナンパですね)、私もちょっとした好奇心からノコノコと
ついて行ってしまったのが間違いでした。
はじめ見た目高校生かな?と思ったんですが、話をしているうちに本当は中学2年生
で全くそんな風に見えないとても大人びた子だったんです。
彼も、私が20代で主婦だって聞いたら驚いてたけど。
彼の名前は智和で、トモくん、って呼んであげました。
トモくんは、いつもはこんなコトしないっていってたけど、結構経験多そうで。
気が合うネって事で、携帯の番号のやりとりをして、その時は別れたのですが。
後日連絡があって、逢おうよっ、て事になり、私もなんだか期待してちょっと露出度
が高めの服装で彼に逢いに行ったんです。
で、さそわれるままになんとホテルへ入ってしまいました。
まさかまだ中学生の子とホテルなんて、考えもしなかったので、男性が中学生の女の
子と援交する時って、こんな感じなのかなって少し納得しました。
トモくんも、臆することなくホテルでも、堂々としてて、今の子達は進んでるんだな
ぁなんて、自分の方が真っ赤になっちゃって。
うまい手つきであっという間に裸にされ、旦那にはされたことがないような愛撫で、
もう体の心までメロメロです。
トモくんのオチンチンは旦那ほどの長さはないにしろ、その太さはビックリするぐら
いでした。
自分からすすんで彼のオチンチンを口にくわえてあげたのですが、アゴが外れるんじ
ゃないかってくらい太くて、特に先っちょの傘の部分が大きかったんです。
そして自分から腰を押しつけて、オチンチン頂戴っ!って…
彼のオチンチンが入ってきたときにはもう何も考えられないほど、悶え狂ってしまい
ました。
トモくんの中学生とは思えないその腰つきとテクニックは、自分がただのメスでオス
を受け入れる為だけにココに居るんだと思わせるほどで…
何度も何度も、トモくんにしがみつき、彼の精液を子宮に直接、生で受け入れ、その
たびに歓喜の声を上げ、まるでセックスを覚えたての頃みたいに、いつまでも繋がっ
ていたいと思ったほどでした。
トモくんもまた、若さ故に女性とセックスへの好奇心で、疲れることを知らず、いく
らでも精を放つことができるようでした。
その後も、何度もいつでも呼び出され、その度に体を重ね、仕舞いには、自宅の夫婦
の寝室で、彼を受け入れるようになったのです。
そして、それを望んだのは自分だったのですが。
トモくんとセックスする時は、私も最初、ゴムを付けてってお願いするのですが、彼
のテクニックには逆らえず、結局、彼の望むまま、生で受け入れてしまうのです。
そんなトモくんのセックスへのタフさは、驚くほどで、毎回、膣内射精で多いときは
一日に12回(!)なんて、信じられますか?
結局、トモくんの子供を身ごもってしまったのですが、その頃には旦那との関係も滅
茶苦茶で(トモくんとの関係がばれたわけではないです)、トモくんも旦那と別れな
よ、オレが中学卒業したら働くから一緒に暮らそ?と言ってくれたときは泣いてしま
いました。
まだ中学生の彼の腕に抱かれ、寝顔が可愛いなぁって、ちょっと幸せです。
トモくんの子供、産んであげられたらいいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。