ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/02 22:30:35 (tIXQT8ol)
いちよう妄想ってことにしときます。私最近変なんです。それもこれもぜんぶ彼氏のせいです。最近彼氏が冷たくて変だから友達使って調べたら浮気してるのが発覚しました、そのとき病んでるのもあって悪戯心と彼氏への復讐のつもりで親戚の子、7才の洋君にエッチなことしました。洋君は私立の小学校に通ってます、自分で言うのもなんですけど私が勉強教えてあげたから受かったんですよ。そういうのもあって洋君は私になついてます。洋君は一人っ子だから寂しがりやです。洋君の親は共働きで家にいません。私は大学生だから家にいることも多いんですけどそんなとき洋君の小学校から電話がかかってきました。洋君が熱が出て体の調子が悪いみたいで身柄引受人として頼まれました。洋君を迎えに行ってそのまま病院へ行ったら食中毒と言われ薬をもらい親が帰るまで私が看病してあげました。洋君が苦しさのあまりオシッコやウンチを漏らすのでパンツも変えてあげました。ティッシュでお尻を拭いてオチンチンも拭いてあげたんですけど、そのとき子供のオチンチンでも見たのが久しぶりなのと子供のはあんま見たことなかったので必要以上に見て触りました。そのとき記念にシャメも撮りました。でもあんま悪戯すると洋君つらいのにかわいそうだからやめました。しばらくして薬も効いて熟睡してるとき洋君のお腹ごろごろいってピシュービュルルーと音がしたから、もしやと思ってパンツ脱がしたらまた漏らしてました。そのとき洋君寝てるし彼氏も相手してくれないしいいやと思ってオチンチンいじっちゃいました。私が今まで経験してきたのと違って子供のオチンチンて綺麗でこんなかわいい物なんだと思い舐めたくなりました。それでオチンチン舐めたら自分の小指の半分もなくて、すごい塩っぱくて臭かったです、オシッコの匂いが強烈で。ふだんはオシッコとか男の人の不潔な匂いは嫌いだったんですけど洋君の匂いは何か違う感じで汚いと感じませんでした。それでずぅっと舐めてたら何か欲情してきて自然に自分の股に手が行ってアソコを触ってました。自分でも分かるぐらいパンツ濡れちゃって、これ以上やると洋君おきちゃうし私も壊れちゃうからやめました。それから洋君のこと見るといつも以上にかわいく見えて欲情しちゃいます。子供ってかわいいですよね。今からでも遅くないなら進路を変えて保育目指したいくらいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつ ◆Gpe0194uDE
2011/04/08 00:05:49    (r3xORfxs)
僕は熟年男ですが、自分の子供が幼稚園に通うよ
うになって、他人様の子供とも接するようになり
ました。それ以来、子供のかわいさに目覚めてし
まいました。今僕は学生に教えていますが、人生
をやり直せるなら保育士か小学校の先生になりた
いです。なお、子供にいたずらはしたことがあり
ません(欲求もないです)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。