ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさお先生 ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2007/12/15 13:58:28 (ss.FqPKL)
私はオマセだったのか、小学校4年生くらいからオナニーを始めて「イク」ということを知っていました。
5年生のころは、近所の友達とお風呂に入ってオマンコを触り合ったり、膨らみ始めたオッパイを舐め合ったりして気持ちいいということを知っていました。

6年生のとき、幼なじみ3人で近所の3年生の男の子を部屋に連れてきました。
裸にして、オチンチンを見て見たかったんです。
テッチャンは100円あげて裸になれと言ったら、素直に裸になりました。3人で、オチンチンを眺めたり触ったりしていたらオチンチンが段々堅くなり大きくなってきました。
Hな雑誌の漫画で見たように、オチンチンを口に含んで舌で舐めてみたらテッチャンは「くすぐったいよ~」と嫌がったので、皆で手足を押さえてチュッパチュッパしてみました。
テッチャンが変な声を出して、オチンチンから暖かいしょっぱいような甘いような苦いような物を出しました。
私もやりたい、私もやりたいって、結局3人ともフェラをして精子を味わいました。
なんだか分からないけど、とてもイヤラシイ気分になって、テッチャンに私のオマンコを舐めるように言いました。
テッチャンは、下手くそながらもオマンコをペロペロ舐めてくれました。
クリを吸うことも舌を割れ目に入れることも教えて、だんだん上手になりました。
それからも私達3人は、ときどきテッチャンを呼び出しては気持ちいい遊びをしていました。

高校2年のとき、初めて挿入して処女をあげたのも中1の男の子でした。

今はもう熟女ですが、私は独身で家でピアノと英会話を教えていて、いまだにショタは変わらずです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もも ◆tr.t4dJfuU
2007/12/17 22:11:44    (5IsjLZDk)
いったよ、毎日オナしてた
3
投稿者:
2007/12/15 19:50:19    (SqjtQkPd)
俺は小4でオナニー覚えたけど、一応出てた。2回すると玉が痛くなったけど。飛び出すほどになるのは小6くらいだったかな。
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/15 17:43:06    (B0NeLWL7)
3年生 は小学生だよね。

コノ年齢で 射精するんかね? 俺は中学生になってからだったが、
周りの話を聞いて遅くも早くも無いほうと感じてたが・・・・。

俺は、小学生のころ 小便がでたんだよ。射精するようにね。
寝転んでちんぽに刺激を与えてると、頭がキーンとしてくるんだな。

 でもそれが悪くないんだな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。