ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/14 00:07:01 (TYyL05Uz)
私は地方に住んでいる既婚で子供がいない
30代半ばのごく普通の主婦。
数年前に年下の人(10才くらい離れている)と出会ってから
年下でそれくらい離れている人じゃないとダメになってしまいました★
出会いは全く無いわけじゃないけど
こっちの大学院で来ていて結局地元へ帰らなくてはならない人とか
約一年くらいが一番長くて続く相手がなかなかいなくモヤモヤしてしまいま
す。
そういう短期の付き合いだから上手くいくのかも..しれないんだけど…。

一番年の離れた人と関係を持ってしまった人は18歳も年下なのですが
相手は年上か女性慣れしているのかあまり抵抗がないらしく
あたしの外見も童顔なのもあり違和感なく仲良くなれて数回関係を持ってま
す☆
でも来年受験で都会の大学生となるため
深入りしないようにと思っていても 会えなくなったら悲しいと最近よく思
う(T_T)

あたしみたいな思いをしている人はきっといると思うのですが
どうやって乗り切っているのでしょうか…
逆のパターンで若い女の子にはまってしまった男性でもいいんだけど
ご意見を述べられる人はどうぞレスしてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あきら   okinawa-naha
2007/12/21 04:02:26    (XIlbN7ym)
わかる来年三月には帰えるみたい
微妙な付き合いだよね!
4
投稿者:yunn
2007/12/15 17:15:27    (quvDofY8)
私は40半ばでいまだ未婚なんですけれど、数年前3歳離れた数年付き合った婚
約者と分けれるときに告白されました。14歳年下の彼氏がすでにいると。
自分以外の彼氏は皆年下だったそうですが、我慢できなくなって選んだのが
また年下なんです。彼と別れた後はやっぱり年下なんでしょうね。育ってき
た環境で年下好みが決まるみたいです。どうしてそれほどこだわっているの
かわかりません。分かれてもしばらくファックスで連絡くれてました。
今でも忘れられないんですけど、年下の彼氏の子供がいてもいいから、あい
てにしてほしい...
3
投稿者:わたし
2007/12/15 14:03:10    (ss.FqPKL)
48ですが、だいたい30代に見られます。
彼氏は27才。とても愛し合ってます。
いつも彼氏は20くらい年下ですよ。

2
投稿者:れん
2007/12/14 01:06:59    (GWDfJMRI)
46才既婚ですが,20才年下の彼女と付き合ってます。自分は既婚で,彼
女は彼氏有りなので,自由にあったりできないけど,月一くらいで彼女のア
パートに泊まったり,小旅行に出かけたりしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。