ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なお
削除依頼
2007/11/08 01:21:26 (IZLacpwz)
私は22歳で大学生です。半年前に年の離れた14歳の弟が友達3人を家に連れてきました。壁の隣から聞こえてくる会話で弟はいじめられていると私は確信し、私は弟の部屋に怒鳴り込みました。どうしたらイジメをやめるのか聞いたら、私とエッチさせてくれたらやめると彼等は約束しました。中学生に犯されるなんて屈辱だけどそれで弟が助かるならと思って私は了解し、弟に見られないように彼等を私の部屋に誘導しました。エッチの内容は屈辱的すぎて書く気になりません。彼等はしきりに「22歳が14歳とエッチするのは犯罪なんだよ、お姉さん」とか「22歳の体最高」とか私が一番屈辱な年の差のことで侮辱してきました。さんざん私を犯して彼等は帰宅し、ボロボロになった私に弟は「ごめん…ごめん…」と泣きながら謝ってきました。でもそれで終わらなかったんです。彼等は私を犯している最中、私の携帯からアドレスを盗んでいたみたいで「弟はイジメない、その代わり奴隷になれ、断ったら今度はイジメじゃ済まさない、大怪我させる、警察に言ったら捕まる前に大怪我させる、失敗しても釈放されてから大怪我させる」と私に弟には内緒で脅しのメールをしてきました。

続きはレスに書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:たろう
2007/12/18 06:25:44    (xmrbUDNh)
中学生が大人を強姦しても罪にならないよ。
そもそも自分で誘ってるんだし、強姦にならない。
ケータイの写真は証拠になるが、今時の子が証拠をケータイに残したままにす
るわけがない。
どっかのプライベートな掲示板に貼り付けてるだろう。

長崎射殺事件の件でケータイのメールとかは調べているけど、
そのケータイの全てのアクセス履歴があっても、
画像掲示板とかのサイトへの捜査はいちいち個別にやらないといけなくて、
殺人事件でもないのにそんなめんどくさいことはしないだろう。

そもそも少年事件を扱う警察は特定宗教だったり部落だったり在日だったりで
す。いじめる子はそれらに属しているから堂々とイジメが出来るんです。
つまり少年課は捜査しない。
次ぎに性暴力に関しては、強姦売春あたりまえの裏ビデオ販売暴力団組織から
接待を受けている警察官だから、少年を逮捕するより大人の女性を逮捕するほ
うが楽しめるでしょう。
逮捕しても弟が迎えに来ておしまい。
警察はいじめっ子の見方だからなって言い聞かされて、イジメがエスカレート
するだけ。

23
投稿者:同和の星
2007/11/13 22:32:34    (VQpJf6ZR)
みんなが差別に反対してくれる気持ちが伝わってきました
みんな!ほんとうにありがとう! 
22
投稿者:(無名)
2007/11/12 02:02:46    (nlHMCma7)
ネタ だから警察に相談できないんだってば。
21
投稿者:(無名)
2007/11/12 01:56:45    (zQjL2NMp)
なおチャンがどうするのか気になる。こうして待っている間にもほぼ毎日、中学生のクソガキに犯されているのかと思うと…。
20
投稿者:hage
2007/11/10 02:42:11    (BZI3hZw2)
まだ22歳の子供の貴方がいくら独りで考えても出来ることは知れている。
そんなあたなに、これだけの人が助言を与えているんから。

そして全員一致して警察に相談しろと言っているんだから、警察に相談しな
さい。
19
投稿者:さとし
2007/11/09 22:41:50    (1xYwnq/4)
内容は良くみたよ 私の友人が警察で 生活安全課にいまして 事実なら必ず弟さんを含めて 検挙出来ます このまま事実なら しばらくひどいことになる可能性ある 早く事実なら 相談すること
18
投稿者:(無名)
2007/11/09 17:05:57    (yYQNzslU)
じっくり考えるのも大切だけど。
とりあえず連絡してみなって思うよ。
そんなにしてたら子供を身篭るかもしれない。
その危険性だってあるし、
それは身体も傷つけるし、
弟やその小学生の子も苦しませることになると思う。
何より自分に負担がかかるし限界も来る。
自分を守ることも忘れないで。
解決が早い方向で進むといいです。
17
投稿者:なお
2007/11/09 16:28:15    (EzU6xxB.)
皆さん本当にありがとうございます。

今の彼等は私に少し飽きてきたから彼等の知り合いに私を貸し、自分達は私の友達に狙いを変えようとしているんだと思います。だから少しでも彼等の気持ちを友達ではなく私に向けさせようと今は私から彼等を誘っているんです。彼等らは「もう俺らなしじゃ生きていけない変態女になったな」と笑っていますが、今のところ効果はでています。その間に警察の件じっくり考えてみます。

あとこんな私にも味方?が出来ました。昨日、私を脅している1人の家でいつものように犯されていたのですが、帰る時に彼の弟クン(小学5年生)が私に「大丈夫?」って言ってくれたんです。涙がでました…。
16
投稿者:うに
2007/11/09 03:51:54    (m2asOGdd)
みんな落ち着こうよ。
これはネタなんだよ。みんなの反応に書いた人が一番戸惑ってるよ。
冷静に考えようよ。
本当に悩んでいる人は「こんな掲示板」に書かないでしょ。
15
2007/11/09 00:18:19    (EzU6xxB.)
羨ましい私も中学生の奴隷になりたぁいセックスの技術0の中学生に本能のまま突かれたい侮辱されたいいいなぁ~なおチャン幸せ者集団レイプされてる時って右手も左手も両方で中学生のチンチン掴んで口ではフェラおっぱいメチャクチャにされてバコバコ挿入されちゃってるんでしょ中学生が体に群がるんでしょ興奮するぅ友達紹介が無理なら私を紹介して
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。