ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/27 00:16:01 (i8Ta/Qzk)
私は、某幼稚園の25歳の保母さんです。その幼稚園は園庭も広く、土と触れ合う
教育を謳ってます。だから、園児達と泥んこになって遊ぶのが日課です。そして、
その為に、幼稚園の中にお風呂が有る事で有名です。私は年中さんを受け持ってま
す。泥んこになった後は、園児達と一緒にお風呂に入って洗ってあげたりするので
す。勿論保母さん達も泥だらけになるので裸です。男の子で二人おませさんがいる
のですが、園児達を洗ってあげる時、何しろ小さいから、方膝を付いて洗ってあげ
る時もあるのですが、前かがみで洗ってあげたりする時、丁度、園児達の顔の高さ
にお尻を突き出すカッコになります。恥かしいですが、私のあそこの陰毛が凄く薄
いのです。ある時、お間瀬さんの一人が私のお尻に顔を押し付けて来たのです。そ
したら、丁度園児の鼻が私の敏感な所に当たったのです。御存知の方もいられると
思いますが、小さい子供は、イヤとか、ダメと言うと返って面白がってやりたがり
ます。そこで、お尻を振るような感じで避けたら返って面白がって押し付けてきま
した。その時、園児の鼻息や口からの息があそこに当たり、ますます、変な気分に
なってしまいました。そんな事が何度も繰り返されたある日、もう一人のおませさ
んが、あそこに指を入れてきたのです。私はビックリしましたが、他の保母さんや
園児に気付かれたらマズイと思い、気付かれない様に何時もの様にお尻を振って指
を抜こうとしたのですが、片方の腕で私の太ももを抱えられて抜けませんでした。
逆にお尻を動かした事で、あそこが刺激されてしまいました。そんな事も度々有っ
たのですが、最近は、指を出し入れされたり、もう一人の園児は相変わらず口と鼻
をあそこに押し付けてくるし、下手に避けると面白がってエスカレートするので、
あまり動かさず任せてしまっています。最近は指を入れてくる子は2~3本入れて
くるし、口を押し当ててくる子は、息を吹きかけて来て、時々オナラの様な音が出
て益々面白がってやりに来ます。しかも、その子は、最近舐める様な事さえしてき
ます。最近では、その刺激がたまらなくなって、そのおませさんの方にお尻を向け
て、他の園児達の体を洗ってあげています。勿論、おませさんは、日課の様に決ま
って、私のあそこを弄びに来ます。私も、足を広げて顔や指を入れやすくしてあげ
たり、あそこを閉じたり開いたりして、指や口を刺激してあげてます。 他には、
両親の夜の営みを、何をしているのか、わからずに、私に話してくる園児もいま
す。これも、凄く刺激的な内容なので、聞きたいリクエストが有れば、お話しま
す。  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/11/23 04:26:16    (kyNkI7nd)
ちっちゃくても、硬くなっちゃえば、
おちんちんは、挿入可能、スタンバイOKです。
みんなの前で、挿れちゃえ!!挿れちゃえ!!
大丈夫ですよホント
経験者は語る...なんちゃってネ
7
投稿者:(無名)
2007/11/06 09:29:03    (Y.HuR.d7)
夜の営みの話聞きたいです
6
投稿者:匿名
2007/10/31 19:49:15    (wUZVbNRA)
今度 園児とお風呂に入った時は偶然を よそおおって挿入してみて下さい。
5
投稿者:(無名)
2007/10/30 19:43:34    (a00/CU0Q)
夜の営みの話 すごく興味があります!!ぜひ聞かせてください
4
投稿者:山田くん
2007/10/28 23:19:36    (rjml/h6L)
幼稚園児とのこと、ませていると言ってもただの遊び心、ちいさなチンチンが
硬くなってもただそれだけ。硬くなったチンチンをつまんであげたらすこしは
反省するでしょうか?。そうですね。子供から見た両親の営みはいいかもしれ
ませんね。刺激的と言うのですからノーマルではなさそうですね。興味あります。
3
投稿者:(無名)
2007/10/28 02:44:02    (FWJpR38i)
園児相手はつまらん!
2
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2007/10/27 11:56:19    (2ZkqUPIf)
パンツ一枚の園児が泥だらけ、保母も泥まみれの画像を見ただけに、実にリアルに状況が伝わります。入浴はフルに想像を膨らせています。昔ので園児が全裸で無邪気に、レポーターは赤褌でその赤褌を園児が外そうしてましたよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。