ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/24 14:18:25 (SNsZqzmM)
以前、1年くらい知り合いの家で住み込みで働いていた時、そこの家の中学2年生の
男の子は露出の趣味があるらしく、私が仕事から帰って洗面所で手を洗っていると
風呂から上がってきて私に見えるように立ったり、家人がいない時などは、私に
背中を流してくれと言われ風呂場に入っていくと前も隠さず私に見えるように
したりしていました。
最初のうちは、アソコも普通の状態でしたが、何回かしているうちに彼のアソコは
明らかに大きくしていました。そうな時は私もちょっとあせりました。
そうこうしているうち、今度は私の入浴を覗くようになって私の下着もいじられた
あとがあるようになりました。
また、コタツに入っていると彼も反対側に首まで入り、コタツの中を覗き
私のスカートの中を覗いているのがわかりました。
そのうち覗きながら、オナニーーをしている時もありました。
一番ビックリしたのは、家人もいなく休みの日に夕方シャワーを浴びていると
「僕も一緒に入れて」といきなり裸で風呂場に入って来た時です。
その時は彼のアソコは完全に大きくなっていました。

今思うとこの子はちょっと変なのかなと思いますが、普通じゃないですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/10/25 06:32:37    (vP2zYwmA)
この子は恥知らずなエロガキですね
3
2007/10/24 21:32:47    (hfocKf3y)
はい。仰るとおり「普通ではな」ですね。
男性は、異性に興味があるのは当たり前ですが、
その年頃の場合それを恥じたり、隠すことが、
尋常な人間としての成長段階です。
ちょっと変と書ていますが、明らかにマイノリティですね。
その中学生自身というより、家庭環境によりその子供が形成されていったので
しょう。

ドクター・モロー・マンタこと西洋精神医学の夜明けに貢献した、サブリミナ
ル・森田でした。
2
投稿者:hihi
2007/10/24 14:34:10    (PcQpul1A)
"普通じゃないですよね。"?、バカ!。普通で健全で健康な証拠だ!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。