ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロリ?

投稿者:ゆみ
削除依頼
2007/09/18 10:22:05 (hkKOIo57)
38歳の主婦です。
最近の私は異常なほどエッチに興味が出てきました、いまどうしてもしてみ
たいのが小学生くらいの男の子です。
小さくとも堅いアレを入れて見たいと一日中思ってます。
近所の子を誘えば何とか成りそうですが、出来そうもありません。
誰か何とかして・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ポリさん
2007/09/30 23:11:24    (vTSGj4yh)
お前をあげてやる、
8
投稿者:(無名)
2007/09/26 14:12:53    (Dg8jztLt)
屁こいて寝やー
7
投稿者:(無名)
2007/09/25 21:03:19    (VSfAVdu2)
事件になっても、女の場合ってあんまり名前とか出ないんだよね。
まあ、捕まらないようにやりなさい。

6
投稿者:・・・
2007/09/22 08:37:48    (YtQHyXC1)
こういうバカ女共って、男のロリについてどう思ってんの?
まさか自分はショタのくせに非難したりしてないよな?
してそうでスゴイ腹立つんだけど。
5
投稿者:せい
2007/09/20 21:38:52    (u07ep3HH)
僕は都内に住む44歳の独身男性で未だに童貞です。
もしも、良かったら僕の童貞を差し上げます。
Karuizawa0267@nifmail.jp
4
投稿者:(無名)
2007/09/20 10:28:32    (ljowyLn6)
児童ポルノ禁止法違反でつな。
捕まりなさい。
3
投稿者:(無名)
2007/09/19 11:32:07    (LO4vwy5v)
ショタ、と言われておるな。
まあ、ロリとあわせてペド、
と呼ぶのが学術的表現か?
2
投稿者:洋子 ◆d8vucMg8Ts
2007/09/18 10:50:56    (c7atjqH3)
よいアドバイスありますからメールくださいね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。