ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/18 03:36:31 (pW0iPEHE)
母と同級生がSEXている場面を見てしまった。頭痛がして早退した日の出
来事dす。

玄関に鍵が掛かっていたから母は買い物にでも行っていて留守だと思い家に
ながら家に入ったんです。

その時、家の中には誰も居ないはずなのに居間の方から泣くような声が聞こ
えてきた。

中学の時同級生の憲幸がおふくろと全裸でSEXしていた。僕と仲の良い友
達でいつも遊びにきたり泊まったりしてたヤツです。

どうして母と憲幸がそうなったのかは分からないけど47歳代の母が高校1年
の僕の友達とsexしてたのは事実です。僕が悲鳴な様な声を出したら憲幸
は急いで服を着て逃げて行きました。母は襲われたと僕に言ったけど、口紅
がヤツの股や腹についてたを僕は見ました。多分嘘です。僕はどうしたらい
いんだろう。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2007/09/30 23:13:55    (vTSGj4yh)
皮かぶり
8
投稿者:(無名)
2007/09/25 01:09:47    (JI4ietq5)
脅して友達のお母さんとさせてもらった。
ヌルヌルでキュッキュッと絞めてきたな。
そしたら、お母さんともやってるんだって。
7
投稿者:(無名)
2007/09/23 01:26:41    (GEK8L1Tu)
このネタ、傑作!!
6
投稿者:(無名)
2007/09/21 19:06:55    (saOcNnU8)
おまえが母親とヤリな。
気持ちいいぞ、近親相姦は。
5
投稿者:(無名)
2007/09/19 01:40:25    (/i1lO0ti)
隠れてsexしてるのかは分かりません。47歳の母は妊娠の可能性が有るのか心
配です。出かける時、化粧や服装が明らかに以前より派手です。僕はもう、
どうでもよくって勝手に好きな様にしてよって感じです。
4
投稿者:(無名)
2007/09/19 00:05:06    (MZPNVeAf)
それから二人はどうなったんだ?また隠れてやってたのか!?詳細たのむ。
3
投稿者:(無名)
2007/09/18 23:54:37    (b9aXE5h6)
それから二人はどうなったのか詳細たのむ!!またやってたのか?
2
投稿者:(無名)
2007/09/18 05:53:00    (MBpWHVnV)
>僕はどうしたらいいんだろう。

とりあえず、文章の書き方を勉強した方がいい。
あと投稿前にきちんと見直すこと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。