ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/12 21:06:05 (ekCa19lc)
今、高校1年生の女の子の家庭教師をしてるんですけど、
その子の中学1年生の弟(Nくん)に一目惚れしてしまいました。
途中からNくんも一緒に教えるようになり、私の誘惑が始まりました。
最初は露出の多い服装でチラ見させたり、軽いものでしたが、
だんだんエスカレートして、お姉ちゃんの目を盗んで、Nくんの
おちんちんを触ったり、おっぱいを触らせたりするようになりました。
Nくんのおちんちんはズボンの上からでも分かるくらい大きくて、
早くナマで見たくて仕方ありませんでした。
そして、お姉ちゃんがトイレに行ってる間に、見せてもらったら、
もうビンビンに勃起していて、今までに見たことのない巨チンでした。
それから、しばらくしてNくんがテスト前ということで、Nくん1人に
教えることに・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2007/09/30 23:16:56    (vTSGj4yh)
祖チンで8センチぐらい
5
投稿者:(無名)
2007/09/23 01:31:22    (GEK8L1Tu)
中一の巨ちんね~~~見てみたいもんだ。
4
投稿者:
2007/09/14 18:17:27    (2mZ6JBv/)
変態・・・
3
投稿者:
2007/09/12 23:02:44    (Lab83S.8)
もう少しまともな文を書きましょう
2
投稿者:まな
2007/09/12 21:33:20    (WVnfWLsW)
若い男の子って可愛いよね。チェリーだと病気も心配しなくていいから安心だ
し。
でもさー、来年の夏には赤ちゃんの手をとって教え子の女の子を指差して「ほ
ーら、伯母ちゃんですよ~」ってあやすことになっちゃってたりしてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。