ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/31 00:50:22 (WQmRgNX1)
高2ん時、早紀って子をイジメてました。理由はなんだろ。忘れたけど、地味な性格で可愛い子だった。最初は普通のイジメだったんだけど、先生にバレて説教されて、それから性的なイジメになってった。学校の男に1万でセックス、5千でムービー、3千で写メ、みたいな感じで、そしたらエスカレートしちゃって、小学生とセックスさせる事になっちゃった。子供に体いじられて挿入されて、早紀イッチャッタんだよ。小学生にイカされたとかいってマジ爆笑だった。あの絵はたぶん一生忘れない。んで早紀、妊娠しちゃったんだよね。小学生の精子で。その後、早紀が親に小学生とエッチして妊娠した事をカミングアウトして、その会話をテープに録音させたんだけど、さすがの私達も引いちゃった。家庭崩壊ってやつ。結局、早紀は家を追い出されて今、ソープで働いてる。頭良い優等生だったのに私達が早紀の人生壊しちゃったみたい。自分でも私達って最低って思うけど、当時は全然思わなかった。楽しければそれでよかった。みんなも気をつけてね。小学生の精子でも妊娠するよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2007/09/26 11:50:44    (6LI1EY6k)
いじめで妊娠させられたのに
親が娘を追い出すなんてありえないわな
そうさせた側を責めても
娘は責められないだろ

これがマブだったら
いじめてた側も馬鹿だけど
親もアホ

しかし
いじめはいけませんよ
弱いものいじめなんて最低
弱い者は庇ったり助けてやる
これが普通でしょ

俺も昔はいじめっ子って程でもなかったけど
周りのすべての者を力で支配してた頃があったけど
なんか虚しかったり寂しかったり
で気づいたんだな
力で支配しようとしても力では心までは支配できない事に
それからは弱い者を守ってやったりするようになった

寂しさとか虚しさもなくなったよ

仲間っていいなぁって初めて知った瞬間だったな
12
投稿者:
2007/09/22 13:53:35    (P6VuZIQC)
思ったんだけど、文句がある奴は自分で書いてから文句言えば? ちなみに、アメリカの方で、低年齢での出産は小4らしいです。相手は同年齢(笑) 知らない人は頭に刻んで下さい。
11
投稿者:(無名)
2007/09/22 06:15:42    (tiaiqiWv)
当たり前だろ、馬鹿
10
投稿者:⌒^⌒)
2007/09/09 10:13:14    (ESFm06Q4)
楽しそだねー
9
投稿者:(無名)
2007/09/09 01:58:57    (okxHX8S6)
なわけね~だろ!!
8
投稿者:リン
2007/09/04 12:29:13    (YHxRKHQm)
ネタだと思うが、早紀って女がソープでヤクザと仲良くなったりしたらお前の人生終わるな。

7
投稿者:因果応報
2007/09/02 10:19:32    (KY6msRcb)
次はお前だ
6
投稿者:(無名)
2007/09/02 02:00:59    (sHUmEd2V)
地獄に落ちろ氏ね
5
投稿者:(無名)
2007/08/31 23:55:36    (b2/XDI5S)
↓こいつも大馬鹿だが、こんな低レベルな文で信じるあんたも馬鹿。
4
投稿者:(無名)
2007/08/31 14:42:25    (bGE/OpnB)
最低ですな
しかも反省すらしていないし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。