ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お手伝い

投稿者:アキ
削除依頼
2007/08/02 14:56:17 (elzvvV7M)
「これをすりつぶして飲めばお爺ちゃんでも3回はかるく抜けるっていう強力
なエキスがたっぷり入ってるの、これをアレックスに使うとアレックスは何
回イクのかな。」
再度、ローションをたっぷり出すと片手でペニスをシャフトし片手で睾丸の
袋を揉みほぐしました。
アレックスはまるで女の子のような愉悦の声を出しています。
「もうすぐみたいね。でもエライわアレックス、ふつうの男の子だったら少
なくてももう2回はイッてるよ。よっぽど訓練してるのね、じゃあコレはどう
かな。」
ワタシは睾丸を揉んでいた手を下げ中指をアレックスのアナルに挿入した。
「あれっ?」
アレックスの股間はもうローションでヌルヌルになっているので確かに挿入
は容易いはずなのですがあまりにもスムーズで抵抗なく・・・。
「アレックスもしかしてココも自分で訓練してるの?」
そういうとワタシはさらに薬指も併せて2本の挿入を試みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2007/08/03 23:19:05    (XM4HFC0r)
これは男が女性になりきって書こうとして頑張りすぎた例だと思われます。
『○○ですわ』みたいな言い方を文章にする人はいないでしょ。
4
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2007/08/03 23:06:04    (3JkKC.Rt)
スミシ夫人?旦那の名前はどうせアランだろ?あんた洋画好きでしょ?
3
投稿者:(無名)
2007/08/03 15:41:38    (XxV2yHHC)
つまらん。
2
投稿者:(無名)
2007/08/03 11:19:36    (mTw2Fc9B)
アレックしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)/ ハハハ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。