ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露天で

投稿者:まり ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2007/07/22 17:07:16 (DLqWS0EP)
友達のゆりっぺと温泉宿に行った時のこと。
平日で泊まりは私たちだけというので安心して露天風呂に
入っていたら、中学生らしい兄弟の男の子が入ってきた。
出ようかと思ったけど、おとなしくしているので、
話を聞いてみたら、近所に住んでいる兄弟って言っていた。
宿に顔見知りで入れてもらっているのね。
いろいろ話し込んでいたら、お兄ちゃんの方が様子がおかしくなって、
勃起しているみたい。ちょっと遊んじゃおーっと思って、
「してみる」って誘っちゃって、「ちょっとだけよ」とお尻を突き出しちゃ
った。
お兄ちゃんのオ○ンチンは完全に”竿”状態でゆっくり入ってきたんだけ
ど、久しぶりの○ッチだったので快感にビリビリしびれちゃって、
動けなくなって、バック入れられたままお兄ちゃんにやられるままだったよ
ー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2007/07/23 20:29:37    (nWO8u2jc)
ナイスヤリマン!
2
投稿者:(無名)
2007/07/23 09:46:05    (5M/l5nXa)

妄想かぁ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。