ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/13 15:40:50 (8AxQG4Pc)
僕は現在高校1年で身長が148cmで体重は38kgしかありません。
僕が中学2年の時に身長の低い順で前から2番目でしたが、僕の前にいた友
達は中学卒業までの1年間で10cm以上背が高くなり170cmを超えて
いました。
僕も伸び始めたら1年で大きくなれると信じています。
体格も小学生並みなので友達と映画を見に行っても「学生1枚、子供1枚」
と友達が言うと友達には学生証を出して下さいと言われますが僕には何も言
いません。
僕の体は小学生並みかもしれませんが、考え方はもう大人です。友達とエッ
チな話もしますし友達の家でエッチな雑誌も見たりして盛り上がったりもし
ています。
そんな小柄な僕にすごく嫌だなと思う事が有ります。
僕がお風呂に入っていても3才上のおねえちゃんが「××ちゃん、急ぐから
ごめんね」と言ってお風呂に入ってくる事です。××は僕の名前です。
「ちょっとやめてよ、恥ずかしいだろ」と言うと、「××、まだ恥ずかしが
る年じゃないでしょ!」
です。
たぶん彼氏の前でパンツ脱ぐつもりでしょう。考えられない格好であそこの
毛を点のように小さく残して剃っていました。
僕が「そのかみそりはお父さんのだよ。汚いでしょ。」と言うと「大丈夫。
綺麗に洗っておくから。」です。よくお母さんが「髪の毛をたくさん流すと
お風呂場の流れが悪くなるから、排水溝のふたにかかっている髪の毛は流さ
ないでゴミ箱に入れなさい」と言っています。
おねえちゃんは排水溝のふたを取って流しています。詰まるのはおねえちゃ
んのあそこの毛のせいです。
一度携帯で証拠写真をとっておかあさんに言いつけてやろうと、バスタブの
横の洗面器に携帯を隠していて、流そうとした時におねえちゃんの方向にか
まえた瞬間におねえちゃんに見つかり、僕のおちんちんを握られて「ちぎる
よと」脅かされました。その時はほんとにちぎれる位でした。
ぼくも男です。今のおちんちんでは無理かもしれないけど、いつか仕返しを
しようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なんだ ◆eKM6G2E/Cg
2007/07/19 13:30:10    (7P1NRthu)
ホノボノした。エロはないが。
4
投稿者:(無名)
2007/07/14 12:44:23    (uSCcls3p)
ぬこ乙
まぁ、なんだ頑張れ

俺も157しかないんだよ
3
投稿者:事故
2007/07/14 08:46:40    (LhebcJSQ)
〉〉考え方はもう大人です



そう考えてる内はまだガキだべ
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/07/14 00:53:17    (Yqc5DCOp)
いんや、なせばなるだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。