ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/01 08:40:23 (G9Yms8zu)
 小学校4年生の時、仲良しの鈴木君との想い出。
見せっこは人目に隠れて日頃してて、場所は色々。お互いの家で家族が留守の時や
帰り道に林の中に隠れて、とか。でも二人が一番のお気に入りは学校のトイレ。
一ヶ所だけ男女共用の場所があって、あんまり人気がないトイレなんでサッと個室
に入ってしまえば解らない。で、二人ともズボンとパンツを下げるだけじやなく
て、脱いでしまう。勃起したオチンチンをくっつけ合ったり、お尻を開いてみた
り、相手のオチンチンを剥いて見せ合ったり。 二人が一番興奮するのは隣りの個
室に女の子が入って来た時です。 音が聞こえるのが最高に楽しいんですね。
パンツを下げる音、出る前に気張る声、オシッコが飛んで便器の水に入る音、終わ
ってペーパーで拭く音、パンツを上げて水を流して。 この時は手を止めて耳を澄
ませて聞き入っていました。鈴木君のオチンチンを見ると必ずビンビンに勃起して
いました。ボクも同じです。女の子の音を聞けた後は普段よりエッチな指先で触り
っこしてた想い出があります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:健司
2007/07/12 16:23:34    (wAUqc1nl)
 僕にも経験ありますっていうか、僕の場合最初は無理やりやらされたんだけど、
5年生の頃、同級生のN君に誘われて近くの山にカブトムシを採りに行ったとき僕が
おしっこをした時にN君が僕のおちんちんをじっと見ていて急に握られてしまったん
です。僕がやめてよと言ってもN君は手を離してくれませんでした。仕返しだとばか
り僕もN君の股間をぎゅっと握りました。お互い力いっぱい握ったので、痛くて手を
離しました。するとN君がもっとやさしく触りっこしようよと言ったので二人とも半
ズボンとパンツを脱いで触りました。とても変な不思議な気持ちになったのを覚え
ています。
2
投稿者:(無名)
2007/07/03 20:25:32    (IDseH4Of)
うん わかるわかる 小さい頃に同じ体験ある 女の子のオシッコの音 興味あっ
た  でも同棲のオチンチン可愛い 気持ち凄くわかる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。