ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/12 03:32:31 (bo.R7g3d)
私の会社の知り合いの息子さんと、女の人がエッチをするビデオがあります。
せまい部屋で、たぶん寝室です。隠し撮りしたもののようです。ギャルではなくて、もっと落ち着いた感じの女性です。
そして、小6の男の子。真っ黒なおかっぱ頭のとてもかわいい子で、顔だけ見ると女の子と間違えそうです。制服の半ズボン姿で、男の子とわかります。
女の人は、OLさんらしい制服姿です。じつは彼女も、私の会社の同僚です。先に女の人がベストとブラウスを脱いで、真っ白なブラジャーになりました。男の子の手が、そおっと女の人の胸へ伸びて、少しブラジャーにさわっています。
「おっぱい見たい?」女の人がやさしく聞くと、男の子がこっくりしました。女の人がブラジャーのホックをゆっくりはずして、男の子の目の前に乳房を突き出しました。
「おしゃぶりしてもいいのよ」男の子が乳房を吸い始めました。女の人が、乳房を夢中で吸っている男の子の髪をやさしくなでています。
「今度は、あなたが脱ぐ番よ」男の子が、シャツとアンダーシャツを脱いでから、半ズボンを脱ぎました。「パンツも脱ぎなさい」と女の人が言うと、男の子の声がしました。「おばさんのエッチー!」ボーイソプラノの、女の子のような美しい声です。
女の人が、男の子の白いブリーフに両手をかけて、脱がせてあげました。まだちっちゃくて皮をかぶってるけど、元気なおちんちんが飛び出してきました。
女の人が、スカートを脱ぎました。男の子の足に比べれば、大人の女の人ですから、だいぶ足が太いです。男の子は顔を赤らめて、とても恥ずかしそうにしています。かわいいおちんちんがピーンとして、女の人のほうを向いています。
「女の人の一番大事なとこ、見たい? 見せてあげるからね」女の人が、男の子をベッドに上がらせて、あおむけに寝かせました。そして、体を逆向きにして男の子の体におおいかぶさりました。シックスナインです。
男の子の顔に、女の人のお尻がくっつきました。でも女の人は、男の子のおちんちんを口の中に入れませんでした。すぐ射精させたくなかったのでしょうか?
男の子は、女の人の一番大事な所をおしゃぶりしています。
そのあと、今度は女の人があおむけになりました。やさしくにっこりしながら両手を男の子のほうに伸ばして、「おいで」と誘いました。「おばさん!」男の子がボーイソプラノの興奮した声をあげて、女の人の体に子犬のように飛び込んできました。男の子は女の人に抱かれて、セックスしました。まだ小学6年生、12才の坊やのおちんちんが、大人の女の人の大事な所に入って、射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:翔太
2007/06/22 00:55:22    (25.w00xH)
ボクも見てみたいです。ぜひ売ってください!
7
投稿者:ゆん ◆AqAJGl1/AU
2007/06/18 23:37:29    (tFzwq.vm)
14歳の子を何度も受け入れて妊娠してしまった28歳の年下好きの女性を想像s
じて、たまらなく萌えてしまいます。

6
投稿者:まりん
2007/06/13 03:21:44    (OX5j62I3)
最近ショタビデオの投稿多いですね。
一度も見たことありません。
ぜひ見せてください。
5
投稿者:ゆり
2007/06/12 22:42:20    (bo.R7g3d)
私は、教えたいとは思わないけど。
4
投稿者:柳沢
2007/06/12 17:24:59    (P4/i/bEM)
小6の母親に性教育を頼まれたんだよ。ゆりさん~貴女も他の子に教えたい
だろうけど~~考えが幼稚のような気がするから。教えるのは無理だろうな
~・・
3
投稿者:ケン   curren75 Mail
2007/06/12 12:28:15    (Z1mregit)
そのビデオ売っていただけませんか?
2
投稿者:あん
2007/06/12 12:14:10    (/eIli0EL)
飛び込んだとき

ザップ-ンっと溢れ出た・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。