ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/12 01:29:52 (W07ANXcY)
気軽に少年とエッチしない方がいいですよ。私の経験を書かせてもらいます。

高校3年の時にヤンキー風の人達に襲われそうになった時、小学5年の子に助けられたんです。まだ子供なのに「やめなよ」って震えながらヤンキー達に言ってくれて、でもヤンキー達は子供にも容赦なくて、殴られて、騒ぎが大きくなって人が集まりだしてヤンキー達は警察に捕まったんだけど、少年は血だらけでした。でも少年は私のせいなのに文句ひとつ言わないで入院中お見舞いに行った時もどっちが年上だかわからないくらいでした。そして私はそんな少年に本気で恋をしました。18歳が11歳に片思いなんて信じられないでしょうが本気だったんです。それから私達は付き合うようになりました。もちろんこんな年の差ですからたくさんの障害はありました。自慢になっちゃうかもですが私は高校でよく告白とかされていて、その人達が彼に嫌がらせをするんです。でも彼はそれでも私を大切にしてくれました。もっと大変だったのがお互いの親を説得する事でした。とにかく色々ありましたがようやく落ち着いて付き合えるようになったのは私が大学1年、彼が小学6年の頃でした。続きは返事に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アダムとイブ
2008/09/08 12:50:52    (B0AUEVX6)
僕も、小6の12歳で父親になりました。相手はフリーターの19歳。周囲の反対
を理解に変え、僕の18歳の誕生日に入籍しました。子供は元気に育っています。
お互いに頑張りましょう!
7
投稿者:知呂人   shousuki Mail
2007/06/18 07:31:43    (qLM0c2U8)
マンガが元ネタ?
6
投稿者:
2007/06/15 15:29:52    (9ionW6/i)
あなたの心の病を治すのは不可能です
5
投稿者:医者K
2007/06/14 12:17:20    (r1dsd4K0)
父親のまだ未成熟な精子で妊娠した場合、先天性の障害をもって産まれる子の確率が高いのです、お子さんは大丈夫でしたか?
4
投稿者:(無名)
2007/06/12 06:05:03    (qGzLa8fw)
その子はもてる一生。
あなたは子供をそだてるだけ。
3
投稿者:(無名)
2007/06/12 02:07:20    (PbZ2CvQz)
(゚Д゚)ポカーン…
投稿者はただの猿…?
2
投稿者:経験者
2007/06/12 01:47:11    (W07ANXcY)
そしてついにエッチをしたんです。私は経験済みでしたが彼は当然初めてだったので優しく私がリードしながらのエッチでした。気持ちよかったです。テクニックとかそんなの一切ないエッチだったけど最高でした。それからも私達は体を重ね続け、私は心身共に彼なしでは生きられない女となりました。そんな彼にある日ゴム無しを頼まれて、嬉しかったし、私もゴムなんてない彼そのものを受け入れたかったから喜んで頷きました。でもそれが失敗だったんです。感情に任せてしまった事を後悔しています。彼は経験した事のない快感から中に出してしまったんです。そして妊娠。でも私は生みたかった。大好きな彼の子を生みたかったんです。しかし当然お互いの親は大反対。当然です。12歳で父親になるわけですから。結局私は反対を押し切って生みました。あれから3年たってようやく親からの理解を得て彼が18歳になるまで私の実家で育てる事になっています。でも現在15歳の彼は変わってしまいました。無知だった小学生の頃とは違うのは当然ですよね。子供にも自分の子とは思えないのか愛を全然感じませんし、私の事も…最近は抱いてもくれません。それどころか同級生と浮気をしているみたいで…続きはまた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。