ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの妻は

投稿者:ショタ妻 ◆dYsFBREv..
削除依頼
2007/06/23 23:01:08 (HS2QVAjA)
ショタ好きです。普段は素振りも見せませんが、酒が入った時にエッチに誘うと本性が出ます。
愛撫をし、高まって来てから挿入し、感じまくり中に「若い子のチンボ舐めたい?」、妻「うん」。「何才くらい?商学の高学年くらい?」、妻「うん」。「皮かむりのチンポ好き?」、妻「うん」、と言葉責めしてやります。
そんな妻に若い子を与えようといろいろ考えていたのですが、今日チャンスが巡って来たのです。
言葉責めの時によく例えで出す隣の商学四の男の子が一人で遊んでおり、聞くと両親が出掛け夕方まで帰ってこないとのこと。
これはと思いうちに誘うと遊びに来たので、ゲームをし、しばらくして「おじさんとお風呂に入らない?」と誘うと「うん」、と言うので一緒に入った。
そして男の子に「チンチンきれいに洗ってる?うちの奥さん洗うのうまいけど洗ってもらったら」といい、男の子は嫌がっていたけど妻を呼んだ。
妻もはじめは遠慮して中には入って来なかったが、私が「○○君チンチンあまり洗ったことないんだって。ちょっと皮むいて洗ってやってくれる?」と言うと、浴室に入って来た。
妻の視線は言うまでもなく男の子の物に注がれた。
男の子は恥ずかしがって前を隠そうとしたが、私は「きれいに洗わないと病気になるよ。うちの奥さん洗うのうまいから洗ってもらいなさい」と少し強く言うと、おとなしくなったので妻に目配せし、彼の物を洗わせた。
妻もはじめは遠慮してソフトに洗っていたが彼の物がむくむくと大きくなって来たので興奮してきたのか皮をむき中をあらわにし、まるで手コキ状態になってきた。
私が男の子に「気持ちいい?口できれいにしてもらう?」と聞くとうなずいた。すると妻は無言で口に含んだ。いとしそうにねっとりと舐めていた。
そして男の子がぐったりしてきたので妻にやめさせた。あとで聞くと発射はなかったとのこと。
その後風呂からあがり、男の子にはずかしいことだから両親には絶対言わないよう口止めし、帰らせた。
今のところ苦情はないので言ってないようだ。
また機会があれば若い子のチンボを妻にくわえさせたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:YM
2007/06/30 12:47:49    (QSC.U6II)
つづきが見たいな!!
3
投稿者:(無名)
2007/06/29 21:51:14    (ekWH01rC)
久しぶりの投稿ですね。
いつも楽しみにしています。
奥さん、少しずつ抵抗感なくなっているような気がしますね。
2
投稿者:(無名)
2007/06/24 17:55:06    (genutkGo)
ちょいちょい弄んで
報告して
そのあと、グチョっとして挿れたの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。