ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/05 17:58:54 (oSC72dYR)
小学校5年生時の話。父親は店の常連。たまに父親に連れられて行ってまし
た。僕は長いす状のソファーに横になって眠っていました。深夜1時を過ぎて
ふと目が覚めました。一方父親は酔いつぶれ休憩室にて熟睡中。ほかの客は
すべて帰り僕とお姉さんの二人きりとなってました。お姉さんは30歳くら
い、押切もえにすっごく似ていました。最初お姉さんと学校についての会話
をしていたけど話題がなくなったので僕は店においてあった週刊誌を手にと
ってソファーに座って読みました。その週刊誌が週刊実話だったのをよく覚
えています。いかがわしい写真が何枚も掲載されていたのでお姉さんに気づ
かれないように見ました。でも見てたのがばれました。「みつるくん女の人
の裸に興味あるの?」と聞かれたけどだまってました。写真のページを飛ば
して別のページに目を通しました。お姉さんも一緒になって読んでました。
そこにあったのはエッチな体験談、「いきり立った男根を女性の蜜壷に突っ
込んで・・・女性は弓なりになった・・・」と記載。はっきりいって理解で
きなかった。しばらくしてお姉さんは「お姉さんと気持ちいいことしな
い?」と言い、お姉さんは僕の横に密着してきました。お姉さんはおしぼり
で口紅を拭いて僕の手を取り人差し指と中指を丁寧に舐めました。指の先っ
ぽを舌でなぞられると脳天がズキッとした感覚になりました。指を舐めた後
今度はほっぺたに唇を這わせ、そして僕の唇にお姉さんが唇を重ねてきまし
た。しばらくするとお姉さんは僕の口の中に舌を入れてきました。僕の舌を
探しているようだったのでここにあるよと教えるように僕の舌先をお姉さん
の舌先にこすり付けました。これがお姉さんの言う気持ち良いことなんだな
あと納得していました。この行為で僕のおちんちんが一気に大きくなりまし
た。僕は窮屈な半ズボンをはいていておちんちんの箇所がすごく痛かったの
でお姉さんに状況を伝えると「見せてごらん」と言い、ズボンのボタンとチ
ャックを下ろしてパンツの隙間からおちんちんを出してお姉さんに見てもら
いました。お姉さんは「何でもないのよ。」と言いながら僕のおちんちんを
じっくりと見てテーブルにあったおしぼりで僕のおちんちんの皮をゆっくり
剥いて丁寧に拭きました。拭き終わった後、僕のおちんちんを再度手にとっ
て眺め、形や大きさを確かめるようにお姉さんは指先で弄んでました。おち
んちんの先っぽにお姉さんは鼻を当て、匂いを嗅ぎ、そして口に含みまし
た。お姉さんは舌先で僕の亀頭の裏側を舐めまわしていましたが突然ものす
ごい尿意を催してきたのでお姉さんに「おしっこが出そうだからもう止め
て。」といいました。お姉さんは「口の中におしっこしていいからもう少し
我慢して。」といい再びおちんちんを口に入れて舌先で更に舐めまわしまし
た。それから数十秒すると目の前が突然真っ白になりお姉さんの口の中にお
しっこを出しました。お姉さんは液体をおしぼりに出してそれを僕に見せる
ようにして「すっごく気持ちよかったでしょ?これはおしっこじゃなくてみ
つるくんの赤ちゃんの素よ。」と教えてくれました。僕は放心状態になって
ましたが1,2分くらいで落ち着いてきました。すると「今度はお姉ちゃんの
おちんちん触って。」と言って僕の手を取りスカートの中に導いてパンツの
上から触らされました。おちんちんらしきものがなかったのでお姉さんに
「どこにお姉さんのおちんちんあるの?」と尋ねました。するとお姉さんは
「見てみる?」と言いパンツを脱ぎました。ソファーに座って足を拡げてお
姉さんのおちんちんを見せてもらいました。小さな突起物(クリトリス)と
赤ちゃんの出てくる穴を見せてくれました(そこにさっきの赤ちゃんの素を
注ぎ込んだら赤ちゃんができることも教えてくれました。週刊誌の内容もそ
の時なんとなく理解できました。)。その周辺ををやさしくこね回してと言
ってきたので、言われたとおりしました。水あめのような液体がいっぱいあ
ふれてきて、お姉さんはハアハア言ってました。しばらくすると今度は舌先
でお姉さんのおちんちんをつつきまわしてと指示してきたので液体をおしぼ
りできれいに拭いてから舐めてあげました。お姉さんは僕の頭を掴んでお姉
さんのおちんちんを押し付けてガクガクと腰を震わせてました。それからお
姉さんは全身の力が抜けたようになってました。このような行為をすると今
度は僕のおちんちんが再び大きくなったのでお姉さんにそう告げるとお姉さ
んは「じゃあ一緒に気持ちよくなろうか。」と言って僕の顔にまたがって69
の体勢をとりました。お互いのおちんちんを舐めあっているうちに僕は射精
し、お姉さんはさっきと同じように腰を震わせてくたーっとなりました。SEX
はしてません。それから僕はかなり疲れたので休憩室で寝ている父親の横に
行き寝ました。お姉さんは長いすのソファーで休んでました。明け方何事も
なかったように父親と自宅に帰りました。結局このお姉さんとのHな事はこの
一度のみでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/04/04 10:56:41    (oG0mflOf)
うまらやしいっす
4
投稿者:(無名)
2007/10/02 16:55:09    (jdigL8Jc)
うらやましす
3
投稿者:(無名)
2007/06/11 02:23:15    (OJNj.5mb)
うらやましい
2
投稿者:いーなー
2007/06/09 09:16:16    (RJ3TGVD/)
僕もそんな体験してみたかった・・・。

とこの手の体験談を読むとつくずく思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。