ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/04 02:12:03 (1EprEEnP)
小5の時かな?
友達と外で遊んでたりして
3人並んで立ちションをしてたときに
他の二人が「見てみろよ」と、皮を剥いて見せた
初めてそういう機構があるのを知って、すごくビックリした。
「もう一回、見せて」って言ったけど
「だめ」って
何回か頼んだけどその二人は二度と見せてくれなかった
自分も剥いてみようとしたけど痛くて無理だった。

それで別の友人ならどうかと
隣の子んちへ遊びに行って

「**と**のチンチンが剥けて
**のは剥けるかどうか見せて」

という感じで頼んで見せてもらったと思う。
それまでは、服の上から触って遊ぶってことは良くあったので
(間違って女子のを触ったことがあった!)
普通に見せてくれて、触って剥いてみた
その子も平気で剥けて、ニュルって出てくる亀頭に酷く興奮した。
自分のは駄目なんだけど、ちょっと見てくれるかと
今度は自分のを相手に触らせて剥いてもらった。
3分の1ぐらい頭が出てきたけど、凄く痛くて、数秒が限界だった。

それ以来、事あるごとに
「オチンチンごっこ」と称して
お互いのを触りあう「さわりっこ」が始まった。
剥くだけじゃなくて、玉を撫でたり
思う存分お互いの性器を弄くりまわしていた。
けど、オナニーとか快感に達することはなかった。

ある日「オチンチンごっこ」をしてると
その友達の妹に現場を見られた
「おにいちゃん達、なにやってるの?」と
まずいと思って、妹を共犯にしようとした
「身体検査をしてるんだ、**ちゃんここに寝そべってみて」と
床に寝そべらせて、ズボンとパンツを一緒におろした。

そんときは割れ目だけで、ちんちんがなくてつまんないと思ったけど
その時の光景は今のズリねたになってたりする。

それで、しばらく割れ目を撫でた。
友達の妹はくすぐったいって感じで笑ってた
それから、友達も妹のを触ろうとしたら
急に逃げ出して、大きな声で母親に告げ口しに言った。
「お兄ちゃんが~!」
何故か自分は悪くならずにその友達だけが怒られる形になった。
(普段から兄弟仲があまりよくなかったらしい)

この遊びの首謀者は俺なのに、自分のせいにされて
俺に恨みを持ったんだろう。
ある日呼び出されて「オチンチンごっこ」をしようと言うのだ。
積極的で自分からチンチンを差し出してきて、触らせてくれた。
「俺のも触ってよ」と言うと、「嫌だ」言ったので変だと思った。
後日、同級生に言いふらされたのだ、最後の行為は
自分が被害者であることの言い訳みたいものだったのだろう。
幸い後を引くこともなくその場で「変態だ!」としばらく言われて
終わった。

ちなみに
自分が完全に剥けるようになったのはそれから3年後
精液が出るようになってしばらくしてから
イクときだけ、ズルリと。
剥けたままピストンできるようになったのは20歳過ぎてからだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/06/07 01:31:01    (YQhVBT4/)
みんなの言う通りだよ!
ホモはしかるべき場所に行きべきだ!!
3
投稿者:ホモの
2007/06/06 05:55:32    (UZLibFpK)
投稿場し゛ゃない
2
投稿者:サル ◆mEq.Fp/iL.
2007/06/05 06:23:38    (vfwm/gm7)
ホモは来るな。それなりのサイトがあるだろう。読む気にもなれん。ボケ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。