ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/09 04:26:40 (a9buuBtm)
聞いてください、
6年前に今の旦那(58)と再婚、私は娘(19)旦那は息子(33?)
のこぶつき同士でした、旦那は仕事で一年のうち3ヶ月、毎年ジャカルタ
に出張します・いつもは旦那がいる時にしかこなかったのに???
娘は大学の寮住まいです。
今週の月曜シャワーを浴びてると、いきなり風呂場のドアが
私は泥棒かと思い大声を上げると、逆に、うるせえと怒鳴られた、良く見る
と、
一年に一度来るか来ないかの馬鹿息子です、私はこの馬鹿息子が大嫌い
私の事なんか、(オイ)呼ばわり、ろくに話しもしたことがありません、
多分33歳位でパンチパーマ、3年前は刑務所に入ってて、
そうです、ヤクザです
義息子は私の裸を見回しながら「おやじは?」
私がジャカルタに行ってると言うと、「あっそう、印鑑証明金曜までに用意
しておいてくれ」そう言い残し、ドアも閉めず立ち去った
っと思ってましたが、5分位してから馬鹿息子が風呂場に入ってきた、
しかも体中、刺青・・・私は馬鹿息子の行動と刺青に圧倒されつつ
「ちょっと出て行って」と体を押すと、いきなり手を捕られ
背後から、胸をわし掴みにされ「ババアのわりに、いい体してんじゃん」
だって・・・ムカッ×5
しかも捕られた手は馬鹿息子のチンコをにぎらされた、すると普通の、触り
心地じゃない? (ゴリゴリ)??私は手を放そうとすると、「しごけ」
命令口調で、馬鹿息子の指はすでに、おまんちょの中に侵入???
馬鹿息子は次に「ほら、しゃぶれ」もち命令口調
見てビックリ!チンコに真珠とシリコン玉が無数にちりばめてあり、
先の部分(カリ)が、見たこともない大きさ・・・あ然
「歯あてるなよ」と言いながら、硬いタイルのうえにひざまずけられた
私はあきらめた、馬鹿息子のマラを口に、いきなり歯があたったようで
「歯あてんなよ!」怒鳴られた
口の中で、まだ大きくなつてるのがわかる、苦しくなり口から放そうとする
と、頭を押さえ無理やり動かされた、奥までグイッ、私は涙ぐむけど・・
おかまいなし・しばらくすると馬鹿息子は浴槽に腰をおろし、私にまたがれ
と、やっぱり命令口調
馬鹿息子は「グッチョグッチョだな」とか「やらしいおまんこしてるな」と
か「毎晩ちがう男とヤリまくりだろ」・・・ETS
馬鹿息子は卑わいな言葉を連発、しばらくすると体も拭かず、私をだっこし
たまま、台所のテーブルに寝かせ、
カリがおまんこの入り口を出たり入ったり馬鹿息子は私に見せながら腰をふ
りまくる、悔しけどこんな気持ちいいSEXははじめてだった、私は何回も
いってしまった、旦那との寝室で馬鹿息子にバックから突かれてる時、馬鹿
息子の携帯が鳴った、がヤクザです腰を動かしながら会話、私の絶叫は
マル聞こえ、電話の相手は弟分らしく、スケベな女だぞー声聞かせてやる
と言いながら、私の口もとに携帯を・・・・馬鹿息子は弟分に今度3Pな
と言って携帯を切った、最後は口でフィニッシュ
馬鹿息子は「いいまんこしてるな、今日泊まるからよ」?????
そのあと外にご飯を食べに行き、洋服(ミニのワンピース)と時計を買って
もらい、帰りのの車中はずっと、しゃぶらせられた、家に戻ると、
馬鹿息子はバイアグラを飲んで、やる気満々、しかも私には
変な薬をまんこに塗られた、・・・・その日は朝方まではめられっぱなし
、くわえっぱなし、次の日あごは、ガクガク  おまんこは、ヒリヒリ
今日の事は忘れようと思ってましたが・・・・
今日昼に来て犯られました、しかも来る前に電話してきて、裸でエプロン
姿で・・・・言われるままの姿で待ってた私
しかも今日は中出しまでされた、むかつくけど・・・あんなの突っ込まれた
ら。。。。。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:S??
2007/06/10 19:51:23    (jxQVgdLI)
「毎晩ちがう男とヤリまくりだろ」・・・ETS←etcじゃない??
7
投稿者:
2007/06/10 13:21:40    (om6fDPum)
精神年齢が少年 ?
6
投稿者:(無名) ◆LyMrRSajSw
2007/06/09 22:49:21    (hgoYZmER)
他に行けよ
5
投稿者:もう39才
2007/06/09 16:41:04    (jsfoegLl)
心療内科でゆっくり聞いてもらって下さいね。
4
投稿者:知呂人   shousuki Mail
2007/06/09 14:56:43    (Vj9mcrTI)
警察行って下さい
3
投稿者:(無名)
2007/06/09 11:39:19    (zZ4Klg3u)
投稿者の頭の中身が少年並
2
投稿者:(無名)
2007/06/09 04:45:21    (Lx3FBNWP)
あの~。その33歳のヤッチャンが少年?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。