ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/21 13:46:24 (DffeldA5)
もう十年前かな。小六の時なんだけど早すぎる初体験しちゃったよ。
電車で塾通ってたんだけど、帰りいつも一緒になるお姉さんがいたん
だよねぇ。お姉さんていっても身長は俺と変わらないくらいだったん
だけど。お姉さんを認識して1ヶ月ぐらいして初めて密着したことが
あって、その時股間がお姉さんのお尻に当たってるのに気づいてかな
り興奮したんだ。勃ってきたからちょっと押し付け気味にしてたら電
車の揺れでお姉さんのお尻が俺の股間にバコバコ当たってきてすんご
い気持ちよかった。お姉さんも異物に気づいてこっち見たけど俺がガ
キだったからか
そのまままた前向いてた。それからはそのお姉さんを見つけていつも
後ろに行ってたよ。ある日お姉さんがいつも降りる所で降りなかった
んだ。俺は嬉しかったけどどんどん人も降りていって密着できなくな
って、最終的に車両には俺とお姉さんとあとニ、三人になったんだけ
ど、俺が降りたらお姉さんも降りてきて声かけられたんだ。やっぱり
俺がいつも後ろに密着してたこと気づいてて、俺は怒られると思った
んだけど、お姉さんは駅のベンチに両手をついて、俺に好きなだけ突
いてみてって言ってきたんだ。俺は戸惑ったけど、周りに誰もいなか
ったし、
言われるままに手を腰に沿えて突いたんだ。そしたらもちろん勃起し
ちゃって、お姉さんは勃起したチンポを見せてって言ってきてしょう
がなく見せたら、触ってしごいてくれて、お姉さんも自分のいじりだ
したんだ。俺はすぐに射精しちゃったんだけど興奮して勃起したまま
でさ、お姉さんはまたベンチに手を突く体勢になって今度はスカート
まくって、俺のチンポを握ってお姉さんの中に導いてくれたんだ。抜
けないように突いてって言われて一生懸命突きまくったよ。お尻に当
たってパンパン夜の駅に響いてた。めちゃくちゃ気持ちよくて
勝手にお姉さんの服の中に手入れて無理矢理ブラずらしてオッパイも
揉みまくっちゃったよ。射精感はあったけどもう出なくて俺はちょっ
とぐったりなったんだ。実はそれを見てたハゲたおじさんがいて、黙
っててやるからって言ってお姉さんに入れたんだ。俺は怖くなって駅
員さんに言おうかと思ったけどお姉さんが俺の時よりアンアン喘いで
気持ちよさそうだったしそのまま帰ったよ。それから会うことなくて
、最後だったからしてくれたのかなぁ。あれから十年たつけどまだお
姉さんとしかしてない、モテない俺にあの気持ちよさは反則だった
よ。でもありがとう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆TD2UZujTr.
2012/09/21 18:15:48    (7xk2QfzZ)
コメントみてチンポがおきくなついますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。