ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/29 15:29:57 (iy1PPwTx)
伯母さんではなかったっけど、小学生の頃に似た経験があります。
小4の時でした。父が泊り込みの仕事で何日かいないことがあって
母と布団を並らべ寝ていました。その日の夜中、不意に目が覚めて
しまい眠れなくなって母を起しました。母はこっちにおいでと布団
をまくってくれて僕は母の隣に入りました。母といっしょの布団で
寝るのはしばらくぶりだったので母のお腹や胸を指でなぞって触り
くすぐったがる母を見て喜んでいました。母は浴衣だった為に胸元
から乳首が出てしまい、調子に乗って僕は母の上に覆いかぶさって
その乳首を吸いました。母は笑いながら体を振って僕を懸命に跳ね
のけようとするので、僕は母の太ももを足で挟みしがみ付きながら
乳首を吸い続けていると母は急に静かになり、大きく深呼吸をする
ように息をつき始め、自分から胸を押し付るように体を少し反らし
僕の髪を撫ぜていました。そうするうちに僕の下半身が今まで感じ
たことのないような気持ち良さになってきた。夢中に母の太ももに
下半身を擦り付けていると下から押されるような快感が走りヌルリ
としたものが出た感じがしました。
何かいけない事をしてしまったという後悔と残る快感に複雑な気分
になりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。