ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/25 02:22:21 (P/UChPIF)
主人と3人で温泉に1泊2日で行きました。
思い出に残る息子との初体験のため。
小さい旅館でもきれいな家族風呂が完備されてて以前からよく利用
させてもらっているところ。
3人で着いたら早速利用。
主人も息子もおちんちんがバッキバキに起ってて素敵。
2人にボディソープを手に付けて体を洗ってもらうのはお姫様気分。
息子の手を取って指を入れさせてぐりぐりしてもらいました。
潮吹きを見るのは主人も息子も大好き。
今度は私が息子の体を洗ってあげます。
ソープランドの動画で見たのと同じように股間にボディソープを
たっぷりつけて洗ってあげます。
じっと見られて感じてしまう。
おちんちんは丁寧に優しく洗ってあげて射精させてあげました。
ドピュッと脈打つ元気な射精はうれしくなりますね。
主人のは聞いたらまだ良いというので口で少しだけしてあげました。
部屋に戻ると布団が敷いてあるので早速開始。
いつもはわたしがしてあげるのですが、今日はセックスのやり方を
教える事から。
息子に動画と同じだけど見ててねと携帯で撮影させながら主人と
一通りセックスを見せてあげました。
同じ男同士気になるのか息子は主人のおちんちんを撮ってました。
主人も息子に見られるのは興奮するようでした。
息子の前で主人に突かれると何度もいってしまいました。
なんとか自分を保って息子と交代。
興奮しきった息子は抱き着いて腰を振って来るので落ち着かせて
入れてあげました。
力任せのピストンもぎこちないけど気持ち良い。
すごい温かくて気持ち良いという息子に足絡めてがっしり抱きしめ
てあげながら射精させてあげました。
口より気持ち良いでしょといいながら胸に息子の顔を抱いてあげま
した。
味見しようと言い息子と股間を指でなぞって泡立つのを舐めて
おいしいねと笑い合いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:68
2022/05/25 12:52:20    (sOCfVlpZ)
杏子さん
素晴らしい体験談をありがとうございます。

実はうちも同じように息子の初体験は母である妻が
私の同意のもと、行いました。
でも息子は私が同室だと緊張して勃たなかったので、
私は中座したので最後まで見ていないんですよね。
ですから個人的には旦那さんが最後までご覧になって
どんな感想を持たれたのかもお聞きしたいです。

5
投稿者:好き者
2022/05/25 08:20:04    (906wVaNv)
ご主人さんの公認で息子さんとできる状況が羨ましいです。
うちは私も母としていますが、もちろん父には隠れてなので、なかなか十分にできず、父が不在のときは、本当に5回も6回もしてしまいます。
杏子さんも息子さんから、毎日複数回されているのでしょうね。
4
投稿者:素浪人
2022/05/25 06:08:08    (J9.W8mwr)
息子さんはおいくつなんでしょうか
3
投稿者:馬場
2022/05/25 04:03:28    (liFIMbyC)
気持ちよくなった杏子さんの顔、想像できます。
親子3人仲良くて素敵です。
3Pなんかもしちゃうんですか。
2
投稿者:ピノキオ
2022/05/25 03:22:04    (2.AdnlOK)





気持ちよさそうですねー。笑 





足腰ガクガクでしょうねー。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。