ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

祝成人

投稿者:たける
削除依頼
2022/05/24 08:24:29 (SgtoQmg1)
私の妹が今年成人式を済ませました。
コロナ禍で式典が中止になるのかと心配していましたが、
2年ぶりの式典開催でした。
嫁と実家に帰って、お祝いをしてあげました。
父母も遅く出来た娘の成人に感激していました。
私とは17歳離れた妹です。
今回は嫁と一緒の帰省だったので、
母とはふれあいを持つことが出来ませんでしたが、
また、次の帰省の機会に母と交わります。
妹は私の娘です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たける
2022/05/25 04:26:05    (liFIMbyC)
娘は母に似てかわいらしい女の子に育ちました。
中学、高校とすごく持てていたと母が言っていました。
親から見ても、素敵な女性に育っていて魅力的です。
もし、そのような雰囲気になったら、娘としてみたいとは思いますが、今はまだ関係はないです。
4
投稿者:たける
2022/05/25 04:18:52    (liFIMbyC)
私は母と一緒に居たかったのですが、父の知り合いの娘さんと一緒になりました。
妹が出来たときはまだ10代でしたから、ずっと母と同じ屋根の下でと思っていました。
父と母はその頃からほぼ体の関係がなく、無理矢理迫って中出ししてもらって
父の子だという事実を作り出してました。
妊娠中は控えていましたが、父が居ないときには、朝昼番にかかわらず
愛し合っていました。
結婚してからは実家に帰るときくらいしか出来ませんが、
買い物に行く体で、朝からラブホテルに行って
妊娠の心配がない今は、生、中出しでむさぼり合います。
3
投稿者:(無名)
2022/05/24 21:53:07    (MsGAK2ST)
スレ主さんは妹さん且つ娘さんに孫を産ませようとしている訳ですね。ウルトラCですね。
2
投稿者:n
2022/05/24 12:38:14    (imLc2LYg)
たけるさは母親に種付けをして子供を産ませてしまったんですね。
自分の子供であり妹でもある訳ですが、その妹に種付けして子供を産ませようとしてませんか?
父親は事実を知らないまま、娘として育てて来たわけですね。
母親とは結婚してからもずっと肉体関係があるんですか?もう少し詳細を教えて欲しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。