ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/08 05:46:46 (PtA.XYYo)
顔合わせた叔父さんの娘・美緒ちゃん!大卒され都内の大手銀行に勤務されてると両親から聞かされていました。夜勤明けで仮眠ながらも寛いでいた自宅を訪ねて来て、貯蓄型保険…定期貯金等々の話された。直ぐさま返答はせず
保留にした。嫁さんはパート、子供達は学校へと行って
私一人でした。お昼時ってこともあって簡単に料理を作ってあげ
食事した。久しぶりってことも近況等々の話しを交わしてた。
美しく大人っぽくなった美緒ちゃんを見てたら、些か妙な思いになって抱きしめた。驚かれ抵抗されたけど…それが益々興奮して行為に至った。コトが終わって涙ながら呆然とされる姿を見て正気に戻った私。衝動的な行為に至った事に対して、素直に謝罪した。私を睨むようにして勤務先である銀行へ帰った。それから間もなくして
美緒ちゃんに対して罪の意識から離れる事無かった。そんな私ですが美緒ちゃんに誘われるままに
密会して身体を重ね合っています。少しづつ嫁さんに溜めてた精液を若い美緒ちゃんに…って思っています。彼氏しか知らなかったと話された美緒ちゃん!
なにもかも初心者マ-ク!
彼氏に色々と教えられ実践されて
いると思っていたけど…
魅力的なボディーは、まだ未開発でした。汚れを知らない処女のようでした。まさしく初心者マンマーク。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。