ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/06 10:02:14 (o5DOxW9J)
情けないかもしれないが父に手伝ってもらった。
数年前に家族旅行で海に行ったとき、海外ということもあって大胆になったのかビキニを着ていたのを目にしてオンナを意識した。
母は顔にサングラス、タオルで覆って寝ていたりうつ伏せに寝ていたりと無防備で体を見せてくれた。謂わゆる熟女、ハリはないけどしっとりしていてケアも行き届いてるからもっちりしている。
そんな母の体を凝視していた自分を父は気付いていた。
そんなこんなで帰国後も自分は悶々としてたけど何も起こらずで昨日いきなり事が起きた。
父から『まだお母さんのこと好きか?』すぐさま返事をして意思を示した。父曰く、今日飲むから雰囲気良かったら言うから誘ってみろ。ヤッてみろ。と

父の前で勃起するのは恥ずかしかったけど思う存分触ってしまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:夢旅
2021/05/06 17:24:01    (zIA.VzAQ)
レスというより父は勃ちません。それとも見慣れてるか勃たないのか分かりません。

ほろ酔いの母は可愛くて、いつもは父より上に立つような性格でしたがその真逆。そんな裏を目の当たりにしました。父が目の前で先にキスをしたのはいただけなかったけど。口説きながらこうやって揉むんだと僕に見せつけ、僕が母の体に触り始めた時にはサポートしてくれた。一瞬3Pになりかけ…。

母の体に夢中になると父は消えていました。

2
投稿者:(無名)
2021/05/06 15:31:48    (fgAalR9M)
良いお父さんですねえ~!
お母さんとお父さんは、もう既にセックスレス
なのではないですか?
でも、お母さんを女として実の息子を使って
喜ばせたいんですよね。

僕の父の場合は、事後に黙認してくれました。
僕のお母さんは嘘の付けない正直な人で、
初めて僕とセックスをした時に、お父さんに
伝えたそうです。
そしたらお父さんは、「もう俺達はしないんだから、
いんじゃないか。減るもんでもないし」とお母さんに
言ったそうです。

それ以来、毎日のようにお母さんとセックスをして
います。
一応、お母さんと相談して、お父さんの目の前では、
スケベな行いはしないことにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。