ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

良き娘

投稿者:サトル
削除依頼
2021/05/03 18:38:57 (oG7nvLNS)
元妻は資産家の男と結婚をし娘二人と俺は寂しく暮らして
いましたが、縁が、あって女性と結婚をしましが、外の顔は
良くて内の顔は最悪の女性でした。
稼ぎが、悪いとののしられ娘二人にも辛くあたるのです。
我慢我慢で半年過ぎた頃、娘二人はノイローゼぎみになってしまいました。
16歳の娘と18歳の娘が、38歳の俺に離婚してくれと言うのです。
俺も困りましたセックスする相手が、いなくなってしまう事です。
腹立たしい女と思っていましたが、週に1回はセックスさせて
くれました。

娘二人は食い下がってくるのです あの女と別れてくれと
欲求不満になってしまうから別れたく無いと娘二人に言いました。
娘二人の意見を無視をしていたら物を投げつけるようになり
ました。
だんだん悪化してくるので娘二人に欲求不満にならないように
してくれるなら離婚しても良いと言いました。
娘二人はお父さんの話は考えさせてくれと言いました。
1ヶ月過ぎた頃…娘二人はセックスさせて上げるから別れてと
言ってきました。

妻に離婚をしてくれと言ったら慰謝料を100万円をよこせと
言われ 其れに応じました。
妻には愛人が、出来た事は知っていたので俺と別れて腰の玉
最高だろう・・・・「妻」あら何なの
こんな形で兄弟姉妹からお金を借りて100万円を渡しました。

長女娘との部屋に行き裸になって布団の中に入ると長女娘は
裸になって寝ていました。
娘を抱きしめながらキスをしたら仕方なしなので其の気に
なって抱かれろと言ったら気分を出して来て濃厚なキスを
しながらマンコの中にチンコを奥まで入れたら痛いと声を
出して背中に爪を立ててきました。
腰を動かすたび気持ち良くて気持いい気持ちいいと娘の耳元で
囁いていました。

「娘」お父さん そんなに気持ちいいの
凄く気持ち良いよ
娘を抱きしめながら腰を振って気持ち良くてマンコの中に
精子を出してしまいました。

次の日に次長の部屋に行って次長を抱きマンコの中に
精子を出しました。
お互い笑いあう家庭に戻り娘二人に癒されています。
娘二人が、結婚をしても抱かせてくれると言っているので
涙が、出る思いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サトル
2021/05/11 18:47:55    (DbNkx51K)
姉妹二人のマンコ気持ち良すぎて無我夢中で抱きしめて
マンコの中に精子を出してしまう
娘も気持ち良いのか声を出しながら仰け反ってチンコを
締め付けてくる

出る出る 出てしまう  ぅぅぅぅぅ~~~

パパ 気持ちいい  まだ外さないで
もう少しで  いきそうなの

ぁぁぁぁぁ~パパ
6
投稿者:サトル
2021/05/08 19:13:28    (0N8zQcpt)
ご無沙汰しております。
どうして会社が、出てくるのですか
意味不明

元妻は男と逃げたのに俺には関係ないだろう組の金を
持ち逃げして逃げたとしても
見張りたければ50年でも100年でも好きなだけ見張れば
良いのさ
上海から娘に手紙が、来たけれど今はどうしている事やら
5
投稿者:(無名)
2021/05/07 17:47:00    (5WwEEGO2)
男と一緒に持ち逃げした女の家まで来たヤクザがスレ主の話で納得して素直に帰って行ったの?不思議なヤクザ。 次長とはあなたの会社の次長?欲求不満で男ともセックスしてるの?(笑)それとも女の次長なのかな?(笑)
4
投稿者:サトル
2021/05/06 20:25:28    (uTuSvNUU)
姉妹二人が、話をしている時に割り込まれるのが、
嫌みたいです。
昨夜は長女娘が、抱かせてくれました凄く気持ち良かったです。
娘の顔を見ながらマンコの中に精子が、入っていくときが、
気持ち良くて興奮します。

今夜は次長娘が、抱かせてくれると言っています。
気持ち良さそうに泣くような声を出すですよ
腰の上に跨って抱きついてきてキスをしながら舌をからまして
くるんですよ
3
投稿者:サトル
2021/05/05 12:34:21    (8I/DNAVz)
別れてやるから100万円をよこせと言われました。
相手の男は堅気な人では無いのです。
何処かの組のヤクザなので涙を飲んで出したのです。
組に追われ海外に逃亡するお金だと言っていました。
元妻はスイスに13年ぐらい住んでいたと言っていたので
もしかしたらスイスでしょう。
始めは何処かの社長だと思っていたのですが、後で
分かったら組の金を持ち逃げだったので驚きました。

俺の家に組の人が、訪ねて来たので離婚届けにサインをして
駆け落ちをして出ていてしまたと言ったので納得して
くれました。
いろいろ聞かれましたが、分からないと言ったので
あきらめて帰って行きました。

話が、代わりますが、
次長とマンコしているのに長女娘はテレビに向かって
ゲームをしているのです。
未成年なのに酒など飲んでゲームをしたりテレビを
見たりしているのです。
次長のほうが、助平で積極的ですが、姉妹は仲が、良くて
二人でケラケラ笑っています。

何を笑っているのと聞くと
「姉妹」なんでも無いわよ
向こうに行っててよ

此のような日々です。
2
投稿者:(無名)
2021/05/03 22:45:37    (D9BnNkte)
奥さん浮気してたなら、逆に奥さんと間男から慰謝料取れたよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。