ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/12 16:54:01 (SUbtb8Wn)
私がこんな書き込みや、正常な恋愛ができないでいるのは、過去の記憶が原因と思います。
 私は、父と母・姉と私の4人家族でしたが、父が酒癖が悪く母には暴力を振るいませんでしたが、
酔っているときは母にいつも暴言を吐いていました。

 結局、酒が原因で父は会社で問題を起こし失業状態となり、母の収入だけで生活するようになり、
やがて父は酒屋さんでお金がないのに借金して飲んでいたらしく、母と大喧嘩になり母は実家に帰ってやがて離婚して、
母の実家で生活することになりました。

 それから、私が小学3年生で姉が中学生になった時、母が仕事の関係の男の人と一緒になることになり、
実家を出て新しい生活をすることになりました。

 当初、私はその男性と一緒に生活するのが嫌だっのですが、姉も「しかたない」といって新しい生活を始めました。
それから、3年ぐらいして姉の中学卒業の時、母が乳ガンであることがわかり、
新しい父が保護者として卒業式に出てくれました。
このときから私達は、新しい父を受け入れることになったように思います。

 母は病気が進行していると主治医の先生から余命まで宣告されました。
そして、母は宣告よりも早く天国に旅立ちました。
新しい父は、私達を励まして毎日明るく楽しい家族の雰囲気をつくってくれて
不安や悲しみも半分ぐらいの気分でした。
姉は、お母さんのようにお洗濯や台所・買い物などをして、私はお掃除とお風呂の担当でした。
父の会社は、私達のことを考えて出張などをしなくていい倉庫の責任者になりました。

 そういう生活をしているとき、その日は、祭日で学校は休みでしたが部活があり、私が朝「行ってきま~す!」と言って家を出たとき、
忘れ物をしたので家に戻ったら玄関はカギがかかっていたので裏口から入りましたら、茶の間で誰かが抱き合っているような雰囲気でしたので
「誰なの?」と言ったら二人は離れたような感じでしたが、その時は忘れ物の方が気になっていましたので二人の関係に気が付きませんでした。
私は、もともと鈍感なのかわかりませんが、新しい父と姉の関係が大人になっていく段階で、少しづつ疑い始めました。
「あの時は、こうだった。なるほど・・・。」という感じです。
大人になって、二人の関係は普通ではないと思い始めたとき、二人が汚い人間に見えてきました。

 例えば、私が日曜や祭日の部活の時は、二人は必ず風呂を済ませていまし、ゴミ箱には変な匂いのする大量のティッシュがありました。
父の運転で姉と一緒に買い物に行ったときは、夕方や夜に帰ってくるようになっていました。
そして、決定的だったのは、お風呂の時、父が最初で次が姉、私が最後の順でしたが、その夜はどうしても好きな歌番組があったので、
姉に早く風呂から出るように言いましたら、姉は「何よ}と怒って出てきたとき、胸にいくつものキスマークがくっきりとついていました。
姉は「はっ」と思ったのでしょう。その夜は姉は、私とは全く口をききませんでした。

 それからは、父も姉もものすごく私に対する警戒感があり、家では不審なそぶりはなくなりました。
でも、その反対に外出や、二人は別々の理由ですが同じような日に外泊をしたりしていました。
そして、私は長いことチャンスが来るのを待っていました。父がどういうわけかカメラを買ってきてスタンドまで買って、
私にも自慢していました。ある時、父が出張?から帰ってきた翌朝、バタバタ仕事に行きましたので、バックからカメラを取り出してカメラ屋さんに行きました。
カメラをそっと元に戻して、翌日写真を撮りに行きました。

 私の想像は「ズバリ!」でした。まるで恋人のような写真ばかりでした。どこに行ったのかもハッキリわかります。泊った旅館もです。
私は、胸がドキドキしました。数日間、二人は私に口をきいてくれませんでした。

 それから私は、高校卒業と同時に、寮のある会社に家から逃げるように就職しました。
そして、私の最初の彼氏は、父親のような年齢の人ですが、彼から抱かれていると、時々、父と姉のツーショットの写真の場面が出てくるんです。
それからは、カラオケやスナック・飲み屋さんで息の合った男性と、関係をしていましたがいつも二人のツーショット写真がでてきます。
姉は、いい年ですが結婚していません。どうしようもない関係をいつまで続けるつもりなのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:傍観者
2020/07/12 18:43:10    (P9evETOm)
父親といっても血の繋がりがない義理の父親であり、
義父と姉が男女の関係になっても不思議じゃないでしょう。
もしかしたら
君には義父と姉の関係を嫉妬しているのかもしれない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。