ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/10 10:34:13 (.DTmoFsq)
シングルマザーになって15年娘と2人暮らしです。
娘は26歳の社会人。改めて子育てが終わたなぁと実感しています。

私と娘は欲求不満の解消にレズプレイをしています。
2人とも元々ノンケの異性愛者ですが、
些細なことがきっかけとなりレズプレイをするようになりました。

アラフィフの私の身体を娘は愛してくれます
最近では手マンで潮を吹くようにもなりました
こんなオバさんなのに私の女性器を愛おしいと言い
たくさん舐めてくれます。

私も娘の女性器を舐め、愛液を甘く美味しいと感じます
たくさんの愛液を溢れさせ快楽に溺れているイヤらしい娘…
26歳ですし、快楽を欲するのは当たり前ですね。

今夜は娘がペニバンを使って
私の女性器を喜ばせてくれるそうです

これを書いてるだで、おまんこが濡れてきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/12 16:40:21    (cO6aMHA9)
母親思いの娘さんですね。
ぜひ、プレーを見てみたいです。
6
投稿者:(無名)
2020/07/11 19:20:04    (BMpTPBrQ)
男性経験や彼氏はいないの?
5
投稿者:あきひろ   for1010
2020/07/11 08:41:01    (4bUDx.uO)
親子でレズプレーなんてたまらないシチュエーションです。
ディルドがわりに使ってください。
二人で舐めてみたいとか、交代ではめてみたいとか。。。

本物が欲しくなったときだけ。

よかったらメール待ってます。
4
投稿者:ヒロシ
2020/07/10 20:36:35    (bwOiIdTj)
愛し合える関係が出来て良かったです

お幸せに槌
3
投稿者:とむ
2020/07/10 15:52:35    (.c3RQC0h)
こんにちは。
娘と母のレズプレイ是非とも見てみたいです。

よかったら黄色で見せて欲しいです。
tomutomu432
2
2020/07/10 11:49:01    (L8PYF6Gx)
レズってる所見てみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。