ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/24 16:28:20 (cPcD8aUf)
近所のお姉さんと仲良くなったのは僕が小学六年の時でした。
彼女はその時中学2年で、同じスイミングにいたからでした。
夏休みに帰りの送迎バスで一緒になって、家においでよと言
われて付いてって、この子の家で二人っきり。なんか変な気
持ちになってるのを見抜かれて、小学6年なら、女の子の裸
とか見たいよねってさそわれて、二人とも全裸になって触り
っこした。そうしてるうちに急にお姉さんに抱き着かれて床
に倒れこんで、体をくっつけあっていたらなんか、すごく自
然にチンポの先がお姉さんの中に入っちゃって、すごく気持
ちよくなりました。チンチンの根元の方からドクドクしてき
て気持ちよすぎて泣きました。そんときは精子とか出なくて
ただ気持ちよかったのですが、中学に入ってすぐ射精するよ
うになってからは、入れさせてくれなくなって、高校生にな
ってコンドームを手に入れてこれ付けるからといって入れさ
せてもらうようになりました。彼女が都会の大学に受かって
向こうに行ってしまってからはチャンスがなくなりました。

1
2024/04/19 16:23:51 (tV3mcpwN)
昨年、短大を卒業し就職。
歓迎会を催して下さり、次の日の帰りに私は同じ方向だと社長の車に乗せてもらいました。
途中で社長が運転士さんに合図をして私は社長と降りました。
そしてタクシーに乗り換えると社長は、タクシー運転士さんにラブホへ行くように言われた。
私は凄くビックリし泣き出してしまいましたが、恐くて、そのまま社長の支えられラブホに入らされた。
そして社長
2
2024/04/22 12:38:42 (B3vubcGz)
もう時効ですのでエリの処女をいただいた時のことを話します。
エリは親会社の事務員さんで当時28歳のやせ形で中の下位の子でした。
きっかけは自惚れる訳ではありませんがエリが気があるのは薄々感じていました
が自分はポッチャリ巨乳好きの為やせ型中の下では食指が動きませんでした。
ある土曜日出勤の際に流れで呼び出ししたら出てきたので仕事を切り上げ
ドライブて夕日を見ていたらそんな雰囲気になりキスをしても嫌がらないので
場所変えを言ってラブホに連れ込み先にシャワーを浴びベッドで待っていたら
バスタオルで隠して隣に入ったのでヤル気モードで手をだしたら「初めてなの
だからつまらないよ。」って言われ久々のバージンの為興奮してしまいました。
確かにBカップ位のおっぱいを触っても舐めてもくすぐったがり気が変わられて
も困るので入れることにしましたが、オマンコを舐めるも緊張してて口が乾いて
よく濡れませんでしたが入れることにしました。よく濡れておらずエリも緊張
している為ニュルっとはいかず体重をかけ少しずつ押し込みエリは声こそ
出さないが眉をしかめて痛がっていました。体重をかけているのでゆっくり
ゆっくり入って行きその瞬間が来ました。亀頭がニュルって感覚で入りエリに
入ったことを伝えると安堵の顔をしており「まだ痛い?」って聞くと「大丈夫」
の返答ありピストンすると入口はものすごくキツく奥は緩くてまるで蛸壺状態で
気持ちよくゴム出しをさせて貰いました。終わってから下に引いたバスタオルを
エリが洗いに持って行ったのでお印は見れませんでしたがエリは間違いなく処女
でした。
暫く付き合うもその1回だけで別れてしまいエリは暫くして結婚してしまいました。
処女はもらいましたがゴムなしで中出しできず子宮まで汚してからエリの結婚相手
に渡せなかったのが今を思えば心残りです。
つまらぬ思い出話にお付き合いいただきありがとうございました。
3
削除依頼
2024/04/13 19:49:13 (1TM6e3P/)
僕は巨乳好きだ。それも垂れ乳を見ると即勃起してしまう。
近くのいかず後家の香代子おばさんの目の前で勃起して全裸になって初体験させてくれと懇願したら香代子も全裸になってB90の巨乳両手
で触らせてくれて抱き合って僕の肉棒を膣の中に挿入しFUCK。
16歳と48歳の淫行SEX、ママ~~~~~!と叫び射精受精。
4
2024/04/05 23:12:54 (ZvdstRj1)
自慢話をするつもりはないですが一応さんこうまでに。

俺は一度も自分の方から誘ったことがありません、女の子から「付き合って」と
言われ付き合ってます。

下は女子高生から上は34歳の年上の離婚歴ありの女性です。
何故か高校2年生の女の子も処女でした。
よくエッチな話をするのでこの子は彼氏もいてやってるんだろうな?とか
おもってましたが本人から聞きました。

「私誰ともまだ付き合った事ないから健司さんが初めてだよ」。
「私いつもエッチなことを話すから処女じゃないって思ったんでしょ」。
「処女だよキスも経験ないしオナニーもしたことないからしたいとか思った
こともない」。「変かな?」。
体は細身で胸も小さいマンコの毛は濃くマンコも黒かったですが車の中で話をして
スカートの中に手を入れるとパンツは濡れて触った手が濡れるほどでした。
「うん?」みたいな顔をすると「シィーと言われ口をふさがれました。
本人もきずき恥ずかしいみたいでした。
マンコにチンコを入れても痛くないようで血も出てませんでした。

短大の女の子も「私まだ処女だからねキスはしたことはあるけど」「本当に好き
って思ってあげてもいいなって男の子いなかったから」。
この女の子は京都生まれで京都そだちの大人っぽい美人でした。
スタイルもいい綺麗な形の胸でプクリと膨らんだ丘には手入れをしたアンダーヘアー
で綺麗な筋のマンコでした。
初めてでしたが少しだけ痛いとは言われましたが入りました。

看護師さんで26歳の女の子でしたが処女でした、沖縄生まれの145センチしか
ない小さな美人さんでした。
俺が体を壊してほぼ毎日通い注射をしてもらってました。
注射するの私下手なんだといい確かに血管注射が漏れて腕が腫れたことがあり
婦長さんが大慌てで温めたタオルでマッサージをして薬を散らして「ごめんね痛いでしょ
この子注射下手なんだごめんねと言って婦長さんがしてくれました。
そのようなこともありたまに外で会ったりして何度かデートしました。
「本当のことを言うとね男の人知らないんだ一度も経験ないからね」。
「ほんとだよ」アパートに行きお泊りしたときにしました。

少しだけおデブさんでしたが綺麗なオッパイでもともと毛も薄いということでほぼ
生えてないというほど少なかったですアンダーヘアーはマンコも縦一本筋の綺麗な
マンコで広げても綺麗なピンク色でした。
チンコを入れたら「痛い」無理入らない「痛い」と言われやめようか?と聞くと
「大丈夫だから我慢する」「でもこの日は入りませんでした」。

「ごめんなさい」「痛いって」手でしてあげるといい口で加えて手でしてくれました。
指を入れても中が狭かったです。
後日入れましたが「痛い」チンコを抜くと血がかなり出てました。
抜いた後もまだチンコが入ってるみたいな感じと言ってました。

後の女の子も経験はありましたが1度だけとか離婚した旦那が初めての男で1人だけしか
知らないといわれました。
今の奥さんは奥さんがまだ短大生の頃に結婚し今は女の子が1人います。

すいませんでした自慢話になってしまいました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。