内の親は二人とも50前ですが殆んど毎日SEXをしていて夜も昼間も仲がいい。
ぼくは夜になると、よくふすまを少し開け覗きにいくが、今は寒いので布団や毛布をかけてしているのでよく見えない、面白くないので天井の隠しマイクから聞こえる声を楽しんでおかずにしている。
二人のSEXはパターンが決まっていてまず父がおまんこを舐めてまず一回母を
逝かせそれからちんぽを嵌めて2~3種の体位をして二回目を逝かす父の射精は
週に一~二回しかしないで普段は母に奉仕サービスだけで終わります。
最後まで覗いていると気付かれそうなので途中で部屋にもどるが一度だけ最後まで
見ていたことがあるが、父は、逝ってしまってぐったりとしている母のおまんこをやさしくタオルで拭いてパンティーを履かせてからトイレに行きます。
夫婦の寝室での会話を少し紹介します。
その1
母「あなた、ちんぽを入れると何で気持ちがいいの?」
父「子孫繁栄の為、神さんがそうしてくれたんだよ。一年中しているのは人間だけ
だよなあ、人間は一番スケベだよなあ!」
その2
母「あなた~、外で浮気したらいやよ。浮気したら、もうやらしてやんないから ね。このちんぽちょんぎっちやうから」
「このちんぽは私だけのもんだから・・・・・!すき~!」
その3
父「ほかのちんぽとおめこしてみたいと言う気、あるだろう、若いでかちんぽを
つれて来てやろうか!」
「3Pとかスワッピングとか、どうだ、してみようか!」
母「いやよ、絶対いや。わたしはこのちんぽでいいの」
その4
母「あなたのちんぽは大きい方よねえ?測ってみる?」
「根元までで17.5Cmあるは!すごいねえ。普通の人はどれぐらいなの?」
父「俺のは少しでかい方やろなあ。普通は15~16Cmくらいと違うか!」
「ちんぽを奥まで出し入れすると内臓を突き上げておまえの腹の肉がポコポコ動 くよ」
母「見せて!見せて・・・・凄いね・・・気持ちいい・・・あなた・・・」
と言った具合で楽しくやってるよ。
ああ~、おれも早く好きなだけおめこしたいよぉ~!!!