中1の頃まで両親と同じ部屋で寝ていました。ある夜父の声で目
覚めると父はパジャマの上から母のおっぱいを揉みながら
『ちょっとしよ?』
と母を誘ってる最中。『ん…んふ…朝したじゃない』と母。
(朝もしたの?)と内心驚きながら薄目で見ていました。
『ここはピンッて立っておねだりしとるよ』『ぁん…やだぁ』
パジャマのボタンを外すと母の大きなおっぱいが現れました。
豆球の薄明かりの中、確かに乳首はピンピンに立っていました。
父は指で転がしたり、乳首の先を擦ったりしながら
『乳首がカチンカチンになったよ。イヤラシイ乳首…』
などと言葉責め。
母も小声で
『だってパパが…ん』と言いつつ感じまくっています。
『クリと同じ位感じるんだもんな』と言いながら父は乳首に吸い
付きました。
私がいるせいか、母は声が出せず切なそうに悶えまくってました。
チュパチュパ
レロレロとたっぷり時間をかけて愛撫された母の乳首はいやらし
く尖っていました。
父にたっぷり弄られ舐めあげられた母の乳首はピンと尖り、右を
指で摘まれ、左をチュパっ
と吸われた時、母はのけ反り軽くイッタ様でした。
その後クリをやオマンコを指責めした後、正常位で挿入。
ゆっくりピストンしながら指でおっぱいを揉んでいました。
対面座位では乳首に吸い付き、騎乗位では下から突き上げながら
揉み込んでいます。
母は巨乳をプルンプルン揺らしながら、声を出せずにハァハァと
悶えまくり、再び正常位で
突かれた時、父に
『ここ?ママここか?』と多分Gスポットを攻められた時
『あぁぁ…んっ!』
とイった様です。
二段ベッドの上から見ていた私は生の迫力に圧倒されました(笑)
母に似たのでしょうか?
私も乳首がやけに敏感で、彼もおっぱい星人なので毎回たっぷり
攻めてもらってます。