ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:時々恩恵に預かっています
投稿者: 優斗
母が小さい時に亡くなり、俺の母代わりは8歳離れた姉だった。
食事の用意から家の家事をこなしてくれ、それは親父も同じだったと思う。
親父にとって姉は俺の母代わりであるのは同然で、親父の妻代わりでもあった。
それを知ったのは俺が中学に入ってからで、友人たちと寄り道をして別れた時に親父と姉がラブホテルから出てきたのを見てしまった。
当時姉は21歳、親父はまだ50はいってなくて、知らない人から見るとOLが上司と不倫をしていると思うだろう。
でも俺には姉が親父の腕を持って楽しく歩いているしか見えなかった。
それから俺は二人の観察をした。
二人は俺の目がない時に抱き合っていたのか時々俺に気付いた時にふと離れる様子があった。
それだけではなく夜中起きて親父の部屋の前を通ると二人の話声が聞こえることがあった。
「ねえ、またあそこへ連れて行って、、」
「そんなに良かったのか。」
「だって大きな声も出せるし、お父さんとお風呂にも入れるから最高じゃん、、」と、
二人がいつからできているかは分からないが、最近でないことは分かった。
それから二人は愛し合ったようだが姉が声を殺しながら喘いでいるのは分かった。
3年ほどが経ち姉が結婚をすると言い出し、親父があからさまに機嫌が悪くなった。
結婚式の前、親父が出張と言い出し、同じ日、姉も友人と結婚前に旅行に行ってくると言って俺一人になった。
多分親父と姉は一緒で姉の結婚前の思い出旅行だと思った。
その頃には俺も姉に憧れがあり、姉の部屋へ行って下着を漁り下着を着けたまま2泊寝たこともあった。
親父の部屋へ行くと釣りのDVDがあり、普段親父は釣りをしないはずなのに、不思議に思い見てみると姉とラブホで撮ったのかセックスシーンがあった。
姉が笑いながら服を1枚1枚脱いで、途中から親父も手伝って裸にしていた。
親父はすでに裸になっていて、そこへ姉が跪いて親父の大きくなったものを口に咥えていった。
カメラはベッドに向かって固定してあるのか、しばらくすると親父が姉をベッドに押し倒し体中を愛撫し覆い被さって行った。
「ああ、、お父さん、いい、いいわ、、」と姉の大きな声が聞こえ姉の本性が分かったように思った。
俺はすぐにPCを使ってダビングをし、今でも大事に取ってある。
姉の結婚式は悲惨だった。
親父が最初から泣き出し、出席者は娘を送り出す親父と思っているようだが俺には妻を差し出す親父と言うところだった。
それでも姉がしばらくして里帰りをすると親父は前々日から喜んでいた。
俺が気を利かしたように出て行くと二人はさっそく親父の部屋に入って抱き合っていた。
俺はその時から親父の部屋とリビングや台所に監視カメラをつけていると抱き合っている二人があった。
そんな時姉が、「お父さんお願い、あの人の子供が欲しいの。」と言い出し、「もう会えないと言う事か、、」と親父が聞いていた。
姉は、「そうじゃないの、お父さんの時はゴムを着けて欲しいの。」
「でも今までもそのままで、、」
「今までは私が薬を飲んで避妊していたから、、でもこれからは薬をやめて彼の子供を、、だからお父さんにはゴムを着けて、、」
親父は考えていたようだったが理解したのか、「これからも続けてくれるんだよな。」と言って納得したようだった。
そして姉は妊娠をし1年後には子供も生まれた。
姉が妊娠中も親父は姉と会っていて結構セックスもしていたようだった。
姉が家に来ると俺は友人の所へ行ってくると言って、、時には泊まってくるからと言うときもあって、、その時の動画は今でも取ってある。
そんな時俺はどうしても姉のことが欲しくなり、親父との動画をネタに脅し姉と関係を持ってしまった。
姉は最初諦めたように動かずまるでマグロ状態だったが、俺が裸にして愛撫を繰り返すと口を押えていた。
「大きい声が出したいんだろ、それで親父とラブホなんかに行って、、」と言うと、姉はビックリしたような顔をし、「あなたいつから、、」と言っていた。
今、姉は二人目を妊娠し、旦那の子か俺の子か分からない子を育てている。
親父とは今でもゴム着きと言っていたから、、


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/05 07:13:59(mroWxMUN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.