ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と親友のSEXを撮影した
投稿者: yuichi ◆LkTmaiUSm.
私は本年度から社会人2年目の19歳です。5月5日の夕方に親友と2人で夜釣りに出掛けました。マアジだけでクーラーボックスが満杯になる釣果だったので、23時頃に納竿し、その後その親友と呑もうと言う事になり、深夜の1時頃に帰宅しました。父は3月から5か月の出張中なので、母が留守番していますが、深夜と言う事で母を起こさない様に玄関に入ったところ、見慣れぬスポーツシューズがありました。母の他に誰かいるのか?と不審に思いながらリビングに入ると、親友がお前の母ちゃん浮気でもしてんじゃね?と言うので、まさか~そんな事ないだろ~と話していたら、隣の両親の部屋からトントンと連続的な物音に気付きました。何だろう?と思い両親の部屋のドアを少し開けたら、母が胸を縛られ、両手も後ろで縛られた状態で、見知らぬ40代と思われる男にバックで突かれていたんです。ベッドの軋む音とベッドが壁に当たる音、そして母のアア~ンと言うイヤラシイ喘ぎ声。あの堅物の母が男を連れ込んでセックスしていて、しかもSMでなんて思ってもいなかったから衝撃だったけど、私は何やってんだと言って部屋に踏み込みました。母は啞然として私を見てましたが、男は驚いた様子でいそいそとパンツを履き、自身の衣服を持ってウロウロし始めたので、私が2度と来んな馬鹿野郎と怒鳴りつけたら、その男は庭に続く窓から逃げていきました。そして私は母に何やってんだよと𠮟りつけたら、母は私たちに見られた事で言い逃れ出来ないと理解したらしく、お父さんには言わないでと嘆願してきました。私は数年前までは母の事を性の対象と見てはいましたが、彼女が出来てセックスするようになってからは、母の事をそのような目で見た事はなく、ただの口うるさいババア位にしか思っていませんでした。でも親友は昔から私の母の事を性の対象と見ていたから、縛られたその母の姿を見て大興奮で、おじさん(私の父)に知られたくないんだよね?と言って、母の胸を揉み始めたんです。私が何やってんだよ物好きだな?こんなののどこがいいんだよ?と言ったら、親友は私に俺も黙っててやるからさ、いいだろ?と言うので、私自身、母には興味なかったけど、離婚とかされると面倒かなと思ったし、親友は母の身体を触りまくってヤル気満々だったし、母も覚悟を決めたようだったし、どうでもよかった私は親友に好きにすればと言ったんです。そしたら親友は秒の速さで全裸になり、母にチンポを咥えさせ、スゲー気持ちいいと連呼しながら、やがて射精したようで、それを飲むように指示すると母は飲み込んでいました。その後は親友にハメられて喘ぎ悶える母を、親友のスマホで撮影していましたが、なかなか終わらないので途中で自室に戻り就寝し、起きたら親友は帰宅したようで、母がリビングで中出しされたと泣いていました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/08 14:10:52(gJxKi0su)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    07/02お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:49
    7/6の21:30波間末-東海/生見せカ... 05:48
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 05:47
    7/9火曜日 東信-北陸・甲信越/生見せ... 05:44
    おはようございます💞-露出画像掲示板 -... 05:44
    都内寄り伊場の盛り矢で-関東/生見せカップル 05:40
    おかずにして?-露出画像掲示板 - 画像... 05:27
    07/01 お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:27
    今日の午後から セフレと複数遊び-関東/... 05:24
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 05:10
    嫁-エロイプ掲示板 04:58
    夜子浜-関東/生見せカップル 04:58
    福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    今日昼過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 04:43
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    今から朝方 筑豊-九州・沖縄/生見せカップル 03:50
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    6/29旭川で-北海道/生見せカップル 03:32
    林間プレイ-関西・近畿/生見せカップル 03:26
    シたことないけど犯されたい-犯され願望 03:25
    無題-露出実行報告 03:02
    今から帯広で-北海道/生見せカップル 02:57
    車内で愛撫-露出目撃報告 02:51
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 02:37
    おしがまオナニー-笑える話 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.