ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親の性行為
投稿者: バカな息子
俺の親は明るい時に見せる姿と夜中夫婦でいる時の差が凄いです。
父と母は歳が離れていて俗に言うできちゃった婚と言うやつです。
父が飲み屋で働いでいた時にバイトでいた女の子が母と言う事です。
父と母の歳の差20歳母は18歳で俺を産んでますから未だ若いですよ友達からお前のお母さん親子
と言うよりも姉弟見たいだよな。
お前のお母さん可愛いしな。とか言われますが俺にしてみれば親には変わりはないです。
但し父はさすがに母と20も離れているので親父だなとは思いますが結構カッコいい父だとは思ってます。
母は若くして両親が亡くなり祖母祖父が育ての親代わりと言う事です。
俺はくだらない事で母と良く喧嘩します父曰く「全くお母さん息子とバカみたいなケンカするな親子と言うよりも
まるで姉弟喧嘩だな」と笑ってます。
何故なら冷蔵庫に母が残して置いたケーキを俺が食べたからですが。
そんな感じの喧嘩ばかりです。
父は母に甘いです「怒るな明日お母さんの為にケーキ買って帰るよ」と父が言うと直ぐに機嫌が良くなり「パパ大好き」
とか言い期限が治ります「俺に向かってば~か」とか平気で言う母です。
ガキみたいな母ですが夜中に父と2人で部屋にいる時はエロイ女になります。
父もただの中年のオヤジから助平な男に変わります。
俺がその様な父の姿と母の姿を見たのがオナニーを覚えたばかりの頃に夜中に覗いて余りの違いにビックリしました。
何故母と父が日帰り温泉に俺が行きたいと言ってもいい返事しないか分かりました。
夫婦で同じ所に刺青をしてるからでした。
父と母のセックスはDVDを見るよりも凄いです。
通常夫婦の夜の営みは薄暗いベッドの中でおこなわれるとばかり思ってました。
俺の親は違います部屋の電気は明るく点けた儘で時折部屋のドアが綺麗に締まって無く開いている事があります。
夜中に覗くとエロDVDさながらでした。
父のチンコは黒光りしていてデカくて反り返ってますしかも綺麗に毛を剃ってます。
母もまたマンコの毛を綺麗に剃っていてパイパンです。
母のオッパイは大きくは無いですが綺麗な形でしたが乳首がデカく真っ黒でした。
マンコもビラビラがはみ出ていて真っ黒でデカかったです。
父は母のマンコに自分の腕と変わらない程の太いデイルドを母のマンコに入れたり出したり。
その間母も父のデカいチンコをソフトクリーム舐める様に「パパチンコ美味しい」とか言いながら舐めてます。
父も「母さん出るぞと言いながら」母の口の中に精液を出してます。
母も「パパ今日も濃くて美味しい」とか言いながら飲み込んでました。
父と母のセックス体位もDVDに負けず劣らずです。
母を後ろから抱きかかえてマンコにチンコを入れたり母が上になり腰を振ったり母を立たせた儘で父がチンコをしたから
突き上げたり本当にびっくりです。
終わると2人で其の侭の姿で寝てしまってます。
父は必ず布団で寝ますが母は何処でも寝れる人で「あれ?」と思うとテレビを見ながら寝てます。
「お母さん起きろよ」とか声を掛けて触って見ても中々起きない父も初めの頃は「母さん風邪ひくぞ」と言ってましたが
「ほって置け」朝に成れば目を覚ますよ。とか言い「さてと今日はゆっくりと寝れる」とか言ってます。
俺は嘘つき「夜に成ると母と楽しんでるくせに」と思ってます。
俺は「ふと思いました」「もしかしてテレビを居間で見ながら寝てる」と言う事は母を悪戯してもバレないかもと思いました。
此の日がやって来ました。
父は「俺は寝るぞ明日知り合いとゴルフだからな」とか言いながら部屋に行きました。
母は「またゴルフ」「偶には親子接待しろよ」とか言いながら「弘あしたお母さんと出掛けようか?」「偶にはお母さんとデート
してよ」「友達とばかり遊ばないでさ」とか言われ「分かったよ」「デートしても良いヨ」「その代わりご飯おごってよ」。
母が「ホントに」「分かった何でも良いヨお金は出すから」「お母さん布団で寝ろよ風邪ひくヨ」と言うと「ウン」ありがとね。
とか言いながら相変わらず韓流ドラマを見てました。
「またあの儘で寝てしまうんだろうな?」
数時間後何となく目が覚めて見に行くとテレビが点いた儘で寝てました。
しかもだらしがない姿でした。
母は寝る時は薄手のワンピースのルームウェアの様な格好で寝てます。
する事はおばさんですからネ腰に手を当てて強くもない酒を「ん~風呂上がりのビールは上手いナ」まるでオッサンです。
頭元を見たらやはり空き缶がありました。しかも股を開き寝てました。
「バレるバレない?」とかおもいながら母の寝姿を見てました。父が起きて来ない事を願いつつ。
うつ伏せ寝をして足を広げてているので裾が捲れ上がりパンティーが丸見えでした。
薄手の真っ白な綿素材と思われる薄い生地です。「母のパンティーは洗濯機の中にあるので触った事があります」
クロッチ部分がマンコに張り付いて少しマンコに食い込んでました。
「ヤベー」「丸見えパンティーで隠れている所には母のパイパンマンコがあります」。我慢出来ませんでした。
一応は声を掛けてみました「お母さん風邪ひくヨ」と少し触りながら。反応なしを良い事に先ずは。
開いた足の間にしゃがんでクロッチ部分を指で触って見ました。
母のグロイマンコが分かりました。
クロッチの所を指で摘まみあげると母のグロテスクなマンコが露わになりました。
「すげ~エロ黒マンコ」「ビラビラも黒くてデカい」パンティーを指で寄せてビラビラを広げて見ました。
「中は綺麗なピンク色でもっと広げるとクチュ開きピンク色のクリトリスが顔を出しました」。
「ヤベー」「我慢できない」「マンコの穴に指を入れるとニュルニュルしてました」俺はパンツの中に手を入れて硬くなったチンコを
しごきました。
あっという間に出るパンツの中に大量に精液出しました。
バレないで済みました。
部屋に戻りましたが興奮冷めやらぬ感じで部屋でも「母さんのマンコとか言いながらチンコをしごきました。
それ以来様子をうかがいながら母のマンコを触ってます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2022/09/14 15:21:01(dToaESR2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    朝乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.