ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:潅漑工事
投稿者: 凡人
10年ほど前のことです。
その当時、僕は農村に住んでいて地元の高校に入学したばかりでした。

雪も解けて暖かくなったころ、近くでちょっとした灌漑工事が始まりました。
毎年のように村のどこかで工事があり、作業員へのお茶出しや便所の提供を
近所の農家で持ち回りすることになっていました。その春は僕の家の当番で
毎日5,6人の作業員が家の縁側で昼食をとったり、休憩に来るようになり
ました。

冬に父が雪道で転倒して頭を骨折し、数ヶ月前から入院していたので母が一人で
彼等の世話をしていました。

そんなある日のこと。
午後から土砂降りの雨が降り続き、所属していた陸上部の練習が中止になっ
て帰宅しました。ひどい大雨だったため、さすがに工事現場に人影はありま
せん。家に着くと工事のトラックが2台家の前に止まっていました。

玄関を開けると泥々になった5、6足の長靴や地下足袋が脱ぎ散らかされて
います。僕は作業員たちが雨宿りしながらお茶でも飲んでいるのだと思い茶
の間のドアを開けました。でも、茶の間には割れた湯呑み茶碗や食べ差しの
弁当が散乱しているだけで誰も居ません。
・・・・まさか!
僕は悪い予感がして、階段から二階の方に聞き耳を立てました。
すると、ザーザーいう雨音にまじってかすかに母の声が聞こえてきました。
「・・・いや、もうやめて・・・お願い・・・堪忍して」
思ったとおりでした。
母が男たちに犯されていたのです。
母の声に続いて男たちの声が少し大きく聞こえてきました。
「奥さん、旦那が病院に入って長いんだろ? 溜まってたんじゃねぇの? 
ベチャベチャに濡らしてちゃってよぉ。それにほら、オサネがピンとおっ立って
顔を出してらぁ。男6人でたっぷり可愛がってやっからよ」
「あぁ~・・・なんてことを・・・きっ、きつい・・・」
「おい、現場用のカメラ取ってこいや。キレイな奥さんと記念撮影と行こうぜ」
あまりのことに僕は茫然と立ち尽くしました。高校まで水泳選手だった17
0センチ近い体躯と、田舎の農村には似合わない整った顔立ちの母は僕の自
慢でした。そんな母が複数の男たちの手で蹂躙され、そして体をオモチャに
されているのです。
でも僕にはどうすることもできません。もし部屋に踏み込んで母を助けよう
とすれば・・・僕は殺されるか、それに近い仕打ちを受けるのは火を見るよ
り明らかです。
僕は犯される母の姿を頭から追い払いながらジリジリした気持ちで二階に聞
き耳を立てました。
・・・・・・・しばらくすると母の悲鳴のような声が途切れ、今度は甘くす
すり泣くような声が母の口から漏れ始めたようです。
「どうだい奥さん、しばらくぶりの男の味は? ズシンと腹の底にひびくだろ
うが。腰が抜けるまで可愛がってやるよ」
「もうだめ・・・どうでも・・・すきに・・・あなた達のすきに・・・・・」
母が男たちの責めに屈し、彼らの成すがままになっていく様子がわかりま
した。顔から火が出るほどの恥ずかしさと悔しさをこらえ、僕は家を抜け出
しました。

外であれこれ妄想と戦いながら時間をつぶし、夜8時ころ家に帰りました。
そして何事もなかったように振舞う母と二人で食事をしました。すると電話
がかかってきて母が出て、しばらく小声で話して電話を切りました。母はち
ょっと出掛けてくると言って家を出て行きました。

その晩母は家に帰らず、次の日の夕方ゲッソリ疲れた顔で帰ってきました。
降り続いた雨で、その日も潅漑工事に誰も姿を見せませんでしたから、母は
どこかで丸一日彼らに抱かれ続けたのでしょう。

1ヶ月ほどで工事が終わりました。
でも、その後も雨の日は必ずといっていいほど彼らは何人かで家にやってき
ました。そしてとうとう僕が家にいる時でも平然と母とセックスして帰るよ
うになったのです。
母は抵抗するでもなく、彼らに誘われるまま数人と一緒に風呂に入り、そし
て二階に消えていきました。
物静かな中にもキリッと芯の通った所のあった母の面影は消え、そこに居る
のは男たちと平気で卑猥な会話を交わし、彼らの欲情を誘う母でした。母が
畑に農作業に出ると男達は母を追いかけ回し、林の中に連れ込んで行為に及
ぶ日々・・・

父の回復に時間がかかり、結局その年の作物は出来ずじまい。その年の暮れ
父が半身不随の体で退院してきました。間もなく母は家を捨て街に出ました。
自ら作業員たちの慰み者になる道を選んだのです。
母が街でどんな風に暮らしたか?
僕は知ろうとしませんでしたが、噂によるとその後、潅漑工事に来ていた2
0代の作業員と同棲し45才で赤ん坊を出産したそうです。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2022/09/20 12:47:46(gJHHpSJn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    彼女の家-エロイプ掲示板 08:00
    本日昼間ポーアイ士官したい方されたい方-... 08:00
    (無題)-大人の川柳 07:58
    沖縄県石餓鬼島-九州・沖縄/生見せカップル 07:56
    9日15時前後、名古屋市内で3P単独男性... 07:52
    11月12日 国際通りにて-九州・沖縄/... 07:51
    沖縄最終日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:50
    複数好きの綺麗なOLさんはWフェラで輪姦... 07:49
    本日朝から翻街周辺-関西・近畿/生見せカ... 07:47
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:46
    痴漢プレイ-犯され願望 07:43
    山口市~島根西部-中国/生見せカップル 07:41
    本日日曜-東北/生見せカップル 07:35
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.