ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マザコンの俺
投稿者: かとチャン
俺は母が好きだ母という名の熟女がたまらないかと言って他の中年女には今日が無いDVD もレンタルして見ようとも思わない。
父も嫌いではないむしろ尊敬してる。
真面目で温厚な性格で普段から物静かな性格の父です。
寒がりで年中長袖シャツにホットコーヒー馴染みのコーヒーショップもある程で休みの日には母とデートで出掛けてます。
反対に母は超が付く程の暑がり冬でも薄着の儘でいる程です。
買い物から帰って来て暑いとか言いながら麦茶のがぶ飲み俺は汗をかいて薄手のブラウスが体に張り付きブラが透けて見える事が
たまらなくエロく見えます。
無防備な母股を開き不用意にしゃがむ事があるパンティー丸見えです。
俺はとぼけてコッソリと見てます。プックリと膨らんだ股間がたまらないです。
夜も初めて父と母がセックスをしている所を見たのが俺が小6の時でエロイ事に興味深々の頃でしたオナニーを覚えたのは中1でしたが
パンツの中で硬くなってチンコが変とかは思ってました。
小6に成れば男友達はオナニーをしてましから話は聞いてました。
友達に「お前未だかよオナニー気持ち良いして見ろ」「チンコ擦れば良いんだよ」「俺の友達なんか同じクラスの女の子とやったって言ってたぞ」
「俺も彼女欲しいマンコにチンコ入れてぇ~」とかわめいてました。
流石に俺は母が好きで母としたい何て言える訳無いです。「変態とかバカとか言われるのが見え見えです」
中1の時にオナニーを覚えました「母のマンコに父のチンコが入るとこんなかなとか思い手でマンコの代わりに前後にしごいてみました」
あっと言う間チンコはお腹にあたる程硬く元気に成り包茎のチンコがズル槌けになり亀頭が顔を出しました。
其の侭しごいているとチンコの尿道を勢い良く精液が出て行くのを感じました。
お風呂の中でしていて壁に勢い良く精液が掛かり匂おって見ると「変な匂いイカ臭いような匂いでした」
父と母のセックスを覗いているうちに段々と父に対して嫉妬してました。
俺の大好きな母としないでくれよ俺が母のマンコにチンコ入れるんだからとか勝手な妄想です。
せめて何とか母のマンコが見れないかなとか思ってました。
両親の部屋で2人がしている所を結構明るい部屋でしてますから父のチンコは見えてました体に似つかない父のチンコで黒くてデカいチンコでした。
母のマンコにあんなデカい父のチンコを受け入れてる母のマンコが更に見たくなりました。
友達から何度か無修正の画像は見せて貰った事はありますが皆外人ばかりでした。
金髪とか栗毛色とかでしたがマンコはピンク色で綺麗でしたが黒人のマンコは真っ黒でした当たり前ですが。
其れでも俺はやはり母が良いです。
俺には一つ下の中1の妹がいますが此奴が何を考えているのか「お兄ちゃん彼女欲しく無いの?」「彼女出来ないの?」「もしかして男が好きとか」
「中1のピチピチの女の子に興味無いの?」「私お兄ちゃん結構タイプなんだけれどな」「私がデートしてあげるよ」「でもデートだけだからネ」
「エッチな事は無理だからネ」「私未だ処女だしね」「お金くれたら手でしてあげても良いかも」とか言われてましたが。
俺にはやはり妹よりも母が良いです。
妹のツルッペタのオッパイとツルツルのマンコには見たい願望はある事はありますが。
偶々と言うか偶然に妹が友達の家泊りで遊びに行きました。
父も三日前から短期出張でいません。
家の中は母と2人だけです。
母から電話があり「私パート仲間と呑んで帰るから後頼むね今日はあんただけだし良いよね」「冷蔵庫にあるからご飯食べて」「ジャ頼むね」返事を
する間もなく切られました。
友達も今日は彼女とデートとか言っていたし、あいつも家族で出掛けると言われたからな「俺一人かよ」
冷蔵庫を開けると出来てチンすれば良い様にはなってました。「ハンバーグかよ」「ラーメン食いて」と思いラーメンを作り喰いました。
する事ねぇなオナニーも誰もいないから何処でも出来ると思うとしたく無くなりました。
風呂に入って寝ヨット寝ました。
目が覚めると「やべ本気で寝てた」「喉乾いたラーメンのスープ全部飲んだからな」とか言いながら下に降りて行くと消したはずの明かりが。
「俺消したけどな」と見ると母が帰って来てましたしかもリビングのソファーで酔って寝てました。
「なんだお母さんか」「エッ?」「寝てる」「お母さんと声を掛けましたが返事なし」「触りながらお母さん部屋で寝ろよ」と言って見ても返事が無い。
「まさか死んでる?」「慌て近づき口元に手を当てると息はしてました」「寝てるだけか」と思った時に「もしかしたら触ってもバレないのかな?」
「今がチャンスだよな」「酔って寝ているしかもワンピースで生足」「ボタンが上から下の裾迄」「ボタンを外したらモロに母のブラとパンティーが拝める」
足はソファーからおろした儘で俺は先ずはワザと声を掛け乍ら「しかたないナ」とか言いながら足をソファーの上に乗せました。
次は上を向かせて寝かせスカートの裾を上の方へ上げて見ました。
「ヤベー生パンティーを見に着けてる母だ綺麗にたたんであるパンティーなら何も感じませんが今は目の前に寝てる母の姿です」
「女ってなんでこんな小さなパンティーはくんだろマンコの毛も見えそうな程で股間の所はマンコが隠れる程度の小さなパンティーです更に前はレースでマンコ
毛が見えてました。」
そっとパンティーの上からクロッチに隠れたマンコを触って見ると何となく形が分かりましたがやはりパンティーの中が見たいと思いおそるおそるパンティーを
とろうとしましたがお尻が邪魔で無理でした」
クロッチの所を指で腿の方へ寄せて見ると「見えた母の助平なマンコ父のチンコが出入りしてるマンコです」
「やっぱすげえな熟女のマンコ黒ずんで毛に覆われているデカいビラビラ広げて見ました中まで開くと中の奥は綺麗なピンク色でしたがクリトリスがデカいナ」
パンティーを寄せた儘で俺はチンコを出してしごきました。
ヤバい出そう慌てて着ている服を脱ぎ精液を服に出しました。
後は急いで母の着てる服を整えて一応はバスタオルを母に掛けて俺は寝ました。
朝母にありがとバスタオル掛けてくれたんだ。
バレてませんでした。
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/06/20 22:12:15(V1G4BufU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    潮ふきしたいです-オナニー実況 07日23:53
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    8月に20歳3P 写真交換も-寝取られ掲... 07日23:45
    ひねりは無いけど-犯され願望 07日23:44
    (無題)-性的虐待体験 07日23:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 07日23:36
    今から大阪北部で-寝取られ掲示板/関西・近畿 07日23:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 07日23:32
    末薔薇アダショ-露出目撃報告 07日23:32
    11日 日中 坂江で-東海/生見せカップル 07日23:32
    協力お願いします。-東北/生見せカップル 07日23:31
    千葉、茨城県境-関東/生見せカップル 07日23:31
    ねー-エロイプ掲示板 07日23:29
    今から、大阪北部で-関西・近畿/生見せカ... 07日23:27
    7/8伊原木プールで士官!-関西・近畿/... 07日23:24
    兎我野のホテル街に泊まります-関西・近畿... 07日23:23
    那小屋 錦セブン-露出目撃報告 07日23:20
    七夕のお散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 07日23:19
    初投稿🔰いきたくてたまらないです-オナニ... 07日23:13
    熟熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:11
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 07日23:05
    同僚にセフレ貸し出し-寝取られ動画 07日22:58
    ネカフェにて-露出画像掲示板 - 画像見... 07日22:45
    妻に手コキして欲しい人-寝取られ掲示板/関東 07日22:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.