ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・隙間から覗く母の痴態
投稿者: 根性梨
親の性行為目撃談 「隙間から覗く母の痴態」
近親相姦 願望・苦悩 「隙間から覗く母の痴態(僕の決意編)」
こちらの続きの話になります。

父は正月を最愛の妻である僕の母と一人息子の僕と過ごし、長期赴任先の東京へ帰って行った。
出張形式で月に一度帰る事が出来るのだが、コロナで半年ぶりのことだった。
そのこともあったからなのだろう。連日連夜、母の肉体を思う存分にして帰っていった。
父が居なくなった翌日、母はママ友と会うと言って出かけた。
以前から聞いていたことで、毎年のことでもあるのだが、子洒落たオフショルダーのワンピースを着た母の姿を見ると本当は誰と会うんだ?などと疑ってしまう。
僕に対する母の溺愛ぶりといったらないので、僕を放って、他の男と逢うなどということはないだろうけど・・・
そんな母に帰って来る頃合いで浴室のバスタブに湯を入れて置いた。
予定より遅くに家へ帰って来た母が僕の部屋を覗いたが、僕は母を見てもただ一言「お帰り」とだけ言った。
母は僕が連れない態度だったので、寂しそうな表情だった。
そんな母だったが、「お風呂ありがとうね!」と弾んだ声が浴室の方から聞こえて来た。
その後、僕が部屋から出ると、湯上りの身体にバスタオルを巻き付けて寝室へ向かう母と出くわした。
一瞬ドキンッ!!としたが、「コーヒー飲みたいな」と言って誤魔化した。
母も「いいお風呂だったわ」などと礼のつもりか少しぎこちない感じだった。
薄化粧もそこそこに、コーヒーを僕の部屋に運んできた母は、学校の様子などを聞いてきた。
そんな母は優しく甘い匂いがした。
しばし陶然としてベッドに腰掛けたまま、適当に応えていると電話の呼び出し音が鳴った。
どうやら、母のスマホの様だった。
母は急いで部屋を出て行った。
『こんな時間に誰からだ?』と思った僕は、静かに部屋を出て、母を探した。
「ちょっと待って・・・」母の少し慌てた声が聞こえた。
母は、リビングから寝室へ移動するみたいだった。
僕は反対の玄関へ身を隠し、そっと覗き込む。
小走りで寝室へ向かう母の姿が見えた。それを確認した僕は再び身を隠した。
「バタン」ドアが音をたてた。
僕が覗き込むと慌てたからなのか、寝室のドアが少し開いたままになっている。
足音を立てないように近づいた。
母はスマホの通話口に手を当て少し小声で話していた。
話している内容も細切れにしか聞こえてこないので全容は判らなかった。
でも、「・・・また・・いつか・・・」と母が言ったことは聞こえた。
僕は男からの様な気がして、いわれのない嫉妬をしていた。
部屋へ戻った僕は、盗撮した父との地獄さながらの中でもがく母の美しさを思い出すと、不意に母に対する邪心が高まり、パジャマの中で肉茎が勢いよく勃起した。
母に異常な性的関心を持つ自分は変態ではないかと思ったが、それも母の美しさ前では単なる懸念にしかならなかった。
僕は、何の躊躇いもなく部屋を出ると、両親の寝室へ向かった。
もし見つかったなら、適当な言い訳をすればいい。
それにいざとなれば、こちらには例の録画がある。
そう思い両親の寝室のドアを開け、隙間から覗いた僕は、予想だにしていなかった光景に出くわして、ただ、茫然と立ちつくしていた。
美しい母の秘めやかな部分に、グロテスクに突き立っているのは、動きはしていないものの、例の極太長尺電動バイブに違いない。
母のデリケートな指が、バイブの胴を軽く握って小刻みに押したり出したりしている。
それを吸い込んでいる肉の微妙な動き。その周辺の繊毛の狂おしいまでのそよぎ具合。
蜜に濡れそぼって充血した花びらは、バイブの胴体に絡みつく様にうねり、想像だにしなかったくらいに膨らんでいた。
僕には、母の凄まじいばかりの疼きが聞こえてくるようで、パジャマから取り出したいきり立った物を右手にしっかりと握りしめていた。
母の裸身は、反転して、豊かなヒップが目の前で揺れ動いた。
野菊の様なアナルのそこだけ薄い桃色も、僕は初めて見るものだった。
『ああ、あの白く輝いたヒップを思い切り抱き寄せたい!あのバイブを咥え込んでいる秘肉の間に、今、右手に握っている物をぶち込みたい』
そう思った時だった。
母の生々しい声が耳に飛び込んできた。
「あっ・いいっ・・・・・いくっ・・・いくっ・・・・・」
母は突き出したヒップを、それまでよりも激しくクネクネと動かし、一際強くバイブを奥へ押し込んだ。
僕も右手を激しく動かし、己の欲望の印を、母の胎内にぶち込むかのように思いっきり突き出した。
大量の白濁した液が弾け飛ぶ。
「あっ、あっ、あーーーーーーーーーっ」
ほとんど同時に、母も硬直して反り返り、そのまま恍惚の世界へと駆け上って行った。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/10 12:47:54(0FDTPhGY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    祖父母の前で-露出実行報告 06:14
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    歳、茎近辺で-関東/生見せカップル 05:22
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.