ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:うちの母親キモッ
投稿者: 伊之助 ◆VbdgV2x072
うちの母親46歳が全裸オナ見せをしてたのをモロ見した。

どんな成り行きなのかは分からないし、ラ◯ンなのかD◯Oなのかも分からないがスマホで相互オナをしてた。

しかも真昼間。

コロナのせいでバイト先のオーナーが逃げて店は突然の閉店となって、開店準備からのシフトに入る予定だった俺は、やむなく帰宅した時の事だった。

収入源の一つがなくなったことと、他のバイト先も同じように潰れることへの不安から、落ち込みながらの帰宅だった。

うちの母親は週3のパートをしているがその日は休みの日だったようで、鍵を開けてドアを開けると玄関まで聞こえる悶え声が耳に入ってきた。

家に女は母親しかいない。
しかも母親の悶え声を過去には一度も聞いたことはない。

家の中を伺いながら静かに様子を見ながら入り、声のする場所を特定できた。

耳を澄ますと、色々な声が聞こえている。
よく分からない状況の中で、頭の中を整理しながら想像してみた。

確かに母親の声は聞こえる。
そして聞いたことのない男の声もする。
さらに別の男女の声や音もしてた。

とりあえず俺の耳は母親の声に照準を合わせていた。

母)あ、あ、あ~ん 見て~もっと見て~ きもちいい~

な、なに? 誰かいる?
俺は静かにドアを数ミリ開けて覗いてみた。

その光景はAVさながらだった。
ベッドに全裸山積みのクッションを背にM字開脚をして、両手でマンびらを開いてる?
母の斜め後ろから距離3mの位置に俺はいる。

母のM字の前。股真正面にはスマホが置かれていて、画面にはチンポを擦ってる映像があり、擦りと同調して興奮ぎみの男の声が出ていた。

男)お、奥さんすごいよ、奥さんのマンPやらしいすぎ、毛も多いけど、マンビラも真っ黒で、スケベすぎだね。

母)貴方のチンポも大きくて素敵ね
あーん、そのおチンポで奥まで突いて欲しい~

男)奥さん変態だね欲求不満なの?

母)そうよ、私は欲求不満の変態なの
恥ずかしいとこ見られて興奮してるの
カーテンも開けて外からも丸見えにしていつもオナニーしてるの

確かに母の真正面にある窓のカーテンは全開だった。
とはいえ2階部屋、周りに高い建物はないので角度的にも見られることはない。

母の前にはノートPCがあり、無修正動画がBGM代わりか、音声は低いが内容はトイレ盗撮ものだった。

ドアを閉めて聞き耳だけをたてるようにした。

男の興奮高まりに母は合わせて、出して出してと言う。
私もイク~と男の射精に合わせるように母は声をあげていた。

お互いに顔は映らないようにしていたようだったが、最後までそうしていたのかは分からない。

通信は切れて会話はなくなっていたが、静寂から急にPC動画の音声が高くなり、母の声が聞こえだした。

母)変態!おしっこ覗いてシコシコしてる人がいる。。
あ~やらし~ 私、、、また、、覗かれたい
私のおしっこ覗いて興奮して精子出して~
やだ、またイきそ~
だめ~ 私、、、
また公園に行ってもいいの?だめだめまたやらしい目が私を、、、
ねぇ、
チンポ硬くしてシコシコして~
私を見て興奮して~。

翌日は母親のパートの日。
試行錯誤して初めての盗撮行為をするために、準備をしてみた。
そして母親の部屋にディルドとローターが隠し置かれているのを見つけていた。

初回盗撮。
母親が変態オナニーを始める為の準備をしだした。
カーテンを開けPCをセット。
その日は電車痴漢ものを流して見ながらオナニーを始めた。

今日も誰か私をみて硬くなってくれる人いるの?
やらし~ 
あ!そうそう。
そう言いながらバックからビニール袋を取り出して、やらし~ やらし~といいながら、精子入りのゴムを3本出してPCの画面上に引っかけた。

私を覗いてこんなに出したのね
やらし~
でもだめよ~ こんなのトイレの置いて帰ったら、、、
あの後誰もトイレ使ってないから私が出てから
2回も出したのね~

元気ね~

そう言いながら、動画を変更して輪姦ものになっていた

スマホの電源が入れられて
母はローターオナを始めた。

しばらくしてスマホに着信があり、母の全裸を見て驚いていた。

男)ほんとだったんだ!
母)何が?、、、こんにちは
他愛もない会話の間も母はマンPを弄り、乳首乳房を揉み挑発しているようだった。

あれから8ヶ月、母は週2で同じことを続けている。


よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/01/22 01:21:43(D4iXtkEc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中1になった娘が大好きな銀さん相手にセッ... 07:18
    46歳妻と単独さん -露出画像掲示板 -... 07:16
    本日 尾尾美也 昼エロ呑み-関東/生見せ... 06:57
    セフレ凌辱-エロイプ掲示板 06:56
    7日-関東/生見せカップル 06:53
    犯され願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:50
    実現へ-犯され願望 06:46
    球磨元多摩菜 本日夕方より-九州・沖縄/... 06:44
    スポーツクラブ爆乳熟女-露出動画掲示板 ... 06:44
    服志麻市 本日22時頃駅前-東北/生見せ... 06:30
    祖父母の前で-露出実行報告 06:14
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.