ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供会のキャンプで母の3p
投稿者: ひろ
初めて母の不倫を見たのは小学4年生の夏休みです。
うちの地元の子供会では、毎年夏休みに市内の総合運動公園の宿泊施設で一泊2日の子供キャンプという行事がありました。
キャンプといっても宿泊するのは公園内の宿泊施設で、参加する子供は男女20人くらい、昼はアスレチックやバーベキュー、夜は花火をして、男女別れて、それぞれ大部屋で雑魚寝、翌朝帰宅といった感じでした。
毎年、子供会役員の5家族程度が引率で、その年はうちの親も役員に当たっていましたが、父は単身赴任中だったので母親のみの参加でした。
その他はシングルファザーのaくんの親以外は3家族とも両親で参加していました。
初めて母の不倫を見たのは小学4年生の夏休みです。
うちの地元の子供会では、毎年夏休みに市内の総合運動公園の宿泊施設で一泊2日の子供キャンプという行事がありました。
キャンプといっても宿泊するのは公園内の宿泊施設で、参加する子供は男女20人くらい、昼はアスレチックやバーベキュー、夜は花火をし、男女別れて、それぞれ大部屋で雑魚寝、翌朝帰宅という流れでした。
毎年、子供会役員の5家族程度が引率で、その年はうちの親も役員に当たっていましたが、父は単身赴任中だったので母親のみの参加でした。
その他はaくんの母親、bちゃんの父親、cくん、dくんの両親といった引率です。
役員はそれぞれ家族ごとに部屋を取っていたんですが、夜は役員が集まって、軽くお酒を飲みながら、交代で子供の見回りをしていました。
22時過ぎには、他の子供達はみんな寝てしまったのですが、普段から寝付きの悪かった僕はその日もなかなか眠れず23時を回っても寝れませんでした。
そこで私は母に何かジュースでも飲ませて貰おうと母の部屋に行きました。
役員の集まりも終わっていたようで、それぞれが既に部屋に帰っており、廊下は暗く静かで少し怖くなりました。
僕は急足で母の部屋に向かい、ドアを開けるとまだ電気がついた部屋の奥から母のうめき声が聞こえます。
足元を見るとスリッパが3足あり、僕は母が誰かに襲われていると思い、誰か助けを呼びに行こうとしたところで、bちゃんの父親の声がしました。
「本当に来て良かったよ、まさか〇〇さんを食えるとはね、さっき出したばっかりなのにギンギンだよ」
「本当ですね、こんないい女を好きに出来る旦那さんが羨ましい、うちの嫁とは大違いです」
と、dくんの父親の声もします。
襖を少し開け中を覗くと、布団の上に仰向けで寝た母親の股を広げて、bちゃんの父親が腰を打ちつけています。dくんの父親は右手で母のオッパイを揉みながら、母の顔の横に膝立ちしフェラさせていました。
友達の家で何度かavを見たことはありましたが、自分の母親もするんだと、まして3pなどavでも見たことがなく衝撃を受けました。
僕は見てはいけないものを見ている恐怖心と興奮で膝が震えて、しばらくその場から動けず、ひたすら大人のSEXを見続けています。
母はかなり酔っているようで、虚な表情で涎を垂らし、おじさん達の言われるがまま好き放題抱かれていました。
僕はだんだん気持ち悪くなり、大部屋に戻りましたが、涙が溢れて来て一睡も出来ず朝を迎えました。
朝食時も、母やおじさんたちは何事もなかったかのように、いつもと変わらない様子で、大人に恐怖心を覚えていました。
家に帰ると、母は汗かいたからと、シャワー浴び始めました。
僕は母の洗濯ものを漁ります。
いつもは気にも留めない見慣れた母の黒の下着でしたが、手にとると内側はパリパリに乾いた真っ白なシミが付着していました。
嗅いでみると唾液や体液が混ざったような、何とも言えないツンとした香りが広がりました。
僕はそのパンツを嗅ぎながら、自分の部屋に入り初めてオナニーをしました。
オナニーと言っても、やり方がよく分からなかったので、床にうつ伏せになりチンコを揉みながらパンツを嗅いでいると、何かが出そうな感覚になりました。
そのまま続けると何かが漏れてドクンドクンとした感覚になり、恐る恐るパンツを見ると、少しパンツが濡れていました。
これが僕の初めてのオナニーでしたが、今思えば精子というよりは我慢汁のような透明の液体でした。
僕は慌ててティッシュで拭いて、母のパンツをカゴに戻していると、母が風呂から上がって来ました。
母の体を見ると、昨日のSEXが頭に浮かんできます。
この日から僕は母に対して性的な興奮を覚えるようになりました。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(12)
2021/01/20 14:32:51(Zt1MhsNg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.