ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔、クソ親父の元嫁とソープでやっちゃった!
投稿者: アタックマン
だいぶ昔の体験談です。

最初に説明しとくと、ウチのクソ親父って、俺と血が繋がってません。
母親の再婚相手なんで。
そして、クソ親父もバツ1なんで元嫁と俺と年が大して変わらない俺より年下の息子が前にいた訳です。

正直、クソ親父とは最初から死ぬまで折り合いが悪かったです。
理由は、アル中で癇癪持ちで嘘つきで頭もトロイ人間だったからです。
オマケに、外面だけ良い格好つけ(笑)
更に、前の息子に未練タラタラ&前の息子もクソ親父に未練タラタラ。
養育費だのプレゼントだの、前の息子にはせっせとやるのに血の繋がらない俺には我慢ばかりを押し付ける。
最初から、そんな関係でしたから死ぬまで折り合い悪かったです。

まあ、そんな前置きはさておき本題に。

俺は、昔から熟女大好きです。
特に子持ちの熟女。
理由は、年下から熟女年齢まで女とはそれなりの数ヤッテますが、圧倒的に子持ち熟女のマンコの方が突いてて堪らない良さがあります。

子供を産んだ、他人の母親のマンコにチンポ出し入れする気持ち良さって背徳感ありまくりで堪りません!(笑)
いくら、子供のいない同年代や年下の女達とヤッテもこの快感って俺の中では得れないですから。
それ位に熟女好きなんで、風俗でも半々以上の割合で熟女風俗を選んでます。
若い女や同年代の女とは、どうにかこうにか風俗行かずともヤれる訳ですが、熟女となるとなかなか外でコンスタントにヤれるチャンスって無いもんで。
たまに、ナンパで熟女をGETする時もありますが子持ちをGETするのって意外と難しい。
熟女でも子無しや独身とかもいますから。

なので、20代前半の頃から地元の熟女風俗(泡風呂)に行きました。
それ以前から、何軒か熟女風俗には行ってましたが初めて訪れた店でした。
大体の希望年齢や、雰囲気とかスタイルやらをリクエストして嬢さんをあてがってもらうのがその店のやり方でした。
そん時に、偶然にも俺の相手になった嬢さんがクソ親父の元嫁だった訳です。

もちろん、最初はクソ親父の元嫁だなんて解らないですよ。
だって、元嫁となんて会った事も無かったですから。
ちなみに、前の息子とは何度かクソ親父に会わされた事がありましたから顔は何となく覚えてましたが。

なのに、何故?解ったかというと1回戦が終わった後に会話をしたからです。
身の上話といいますか。
俺の年齢を改めて聞き、嬢さんが驚き自分にも俺とさほど変わらない年齢の息子がいるとか、息子の下の名前とか自分がバツイチだとか話をしてると色々と。
嬢さんの息子って、偶然にもクソ親父の元の息子と同じ名前で同じ年齢だったんです。
しかも、難しい漢字という点まで同じ。
驚きましたが、ものすごい興奮がしました(笑)

まさか?あの、クソ親父に未練タラタラだったファザコン息子の母親?という興奮です。
だって、15歳まで毎年我が家に年賀状やら手紙やらを出してきてた気色悪い前の息子の母親だったら最高でしょ(笑)
最高!って思うのは俺だけかもですが(笑)

まあ、そんな話をしてたらチンポが再びビンビンになったのを嬢さんも気づいて、話もそこそこにフェラチオさせてから、69やったりパイずりもしてもらってからの正常位とバックで思いっきり突きまくってやりました(笑)
その嬢さん、バックが好きなようで、俺もバックが好きなんでガンガン激しく突いたら1回戦の時より喘いで感じてくれました。

2回戦終わった後に聞くと、自分の息子とさほど変わらない俺に、両腕を引っ張られながら後ろからガンガン突かれたり、尻をスパンキングされたり指を口に入れられたのが興奮したそうです。
ちなみに、嬢さんの息子は県外の大学に行ってるらしく、息子が県外の大学で頑張ってる間に自分はこんな若い男の子と・・・・・という背徳感みたいな興奮と罪悪感もあったそうです。

終わってみると、けっして、明るい性格の嬢さんではありませんでしたが、真面目?というか聞いた事に真剣に答えてくれる感じの嬢さんだったので、フェラやパイずりとかも一生懸命な印象を受けるサービスでした。
1回戦の風呂やマットの時も丁寧なサービスでしたし。
フェラや69の時、「自分の息子みたいな年の男のチンポどう?」とか「息子にこんな風にマンコ舐められた事、実はあるの?」とか聞くと顔を赤面したり、尻を振って必死で否定して恥ずかしがる素振りが可愛らしい嬢でした(笑)

まあ、偶然にもホントにクソ親父の元嫁だったか?どうかは解りませんが地元の店でしたから、あながちあり得ない話でも無いかもです。
人生って、たまに妙な偶然もあるし(笑)

もし?ホントにそうだったら、あの前の息子に教えてやりたい気持ちあります(笑)
お前は、勉強頑張れよ!と。
真面目な、お前のお母さんは文字通り体張ってるよと。
バックが大好きでエッチも一生懸命だよと。
突き甲斐があるケツしてて、エエ声で喘ぐよと。

まあ、あの嬢さんが本当にクソ親父の元嫁なら離婚するのも頷けます。
クソ親父は、酒を飲む度に元嫁に暴力や暴言を吐きまくっていたから離婚しなければならなくなった訳ですから。

この人、もしかしてクソ親父の元嫁?と思った時、離婚した話を嬉しそうに話していた嬢さんの顔を見て「良かったね。」と心の中で思っていた自分がそこにいましたし。
でも、チンポはビンビンでしたが(笑)
だから、「良かったね。」からの2回戦突入でした(笑)

まあ、現在はクソ親父も病気でやっと死にました。
凄くせいせいしてます(笑)
葬儀の際、思いましたがクソ親父側の親兄弟や姉妹ってクソ親父に顔がソックリなんです。
近親相姦でもしてんのか?って位に(笑)
まるで、女装したかのようにクソ親父にソックリな顔の妹達。
そして、妹達の旦那達までお互いの旦那の顔も体型も髪型までソックリ(笑)
更には、その息子達まで妹達の顔にソックリ(笑)

葬儀の時に、遺影と参列してるクソ親父側の親兄弟、姉妹達の顔を見比べる度に笑いが込み上げてきました(笑)
頭のトロイのもソックリ(笑)
例えば、70歳近い年齢になって、自分から用意するって言っといて、大した数じゃない紙コップを何で?人数分数えて用意出来ないかなあ(笑)
誰かが、困るように態とですか?(笑)
70歳近くにもなって、自分が病気になったら、態と外に出歩いて感染させてやる!って葬儀の最中に大声で言うバカ女だもんな(笑)

ちなみに、子持ちの熟女好きな俺なのに、何故?クソ親父の姉妹やクソ親父の母親達とは昔からヤリタイと思わないのは何故か?
理由は、クソ親父に顔がソックリな女達となんてヤリたく無いからです(笑)

長々書いて最後に真面目に少し書きますね。
世の中、家族間で事件が色々起きてる世の中です。
家族間で、堪りかねた長年の怨みからの事件って沢山ありますよね。

思うに、貴方、貴女より先に生まれて、ある程度年齢の離れてる奴等って。
ほっといても、俺のクソ親父のように何らかしらが原因で先にくたばるんで、我慢しきれずに事件なんて起こさない方が良いです。
そして、バカな親類とかに悩まされている方々がいるとしたら。
みんな、そいつらの事を貴方、貴女と同じようにバカだと思ってますから、バカな奴等のせいで悩み過ぎないようにしてくださいね。

そう思います。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/01/14 15:21:47(REUxAuL.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.