ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜の営みが
投稿者: けんじ
俺の両親の夜の営みが行われる日は直ぐに分かる。
普段はお風呂は別々に入りますが其の日だけはお風呂に2人で入る其れも何時まで入ってるのかなと思う程長い。
出て来るとテレビを見ている俺に一言(けんじ寝ろよ)母はニコニコしながらも既に目は虚ろで助平そうな顔に
なってました。母一言「けんちゃんお休み」
ふだんはけんじと呼び捨てするけれどこの日だけはちゃんずけされるバレバレです。
俺は一旦は部屋に戻り時間を空けてからコッソリと両親の部屋の所へ行き覗き見開始です「俺の両親のセックス
DVDを借りて見るよりもエロイです。
何故かと言うと俺の母は父の再婚をした母です、しかも何処でどういう風に知り合ったかは詳しくは知りません
一回り以上歳が違い俺の方の歳よりも少し上だけですが日本人では無いです。
お父さんは日本人ですがお母さんは台湾生まれの日本で育った人です。
まーっハーフといえばそうでしょうが同じアジア圏同士なので言われてそうなんだ程度です。
美人と言うよりも可愛い女の人です、多分呑み屋の女の子だと思いますが。
何時も笑顔で優しいです昼と夜の差が驚きです。
父も普段は真面目な父でタバコは止めましたお酒も付き合い程度でやはり優しい父ですが昼と夜の差が驚きます。
亡くなった母は俺が幼い時に亡くなったので余り良くは覚えてませんが父曰く優しくて綺麗な母と言う事です。
話がずれました元に戻します。
部屋にコッソリと近づき覗くとまだでした。
両親は普段から電気を暗くしないでねます、目が慣れてくれば隅々まで丸見えそれくらいに明るくして寝てます。
部屋も何故か戸は開けた儘で寝てますが多分父は寒がりですが母は反対で暑がりなので寝る時はエアコンを点け
ると父が寒い母は暑いと言う事で扇風機を廻して部屋を閉め切らないと言う事です。
そうこうしているうちに始まりました。
母は寝る時は薄手のルームウェアの様な物を着て寝てます父はパジャマです。
父がおもむろに裸になり母にキスをしながら着ている服を脱がせますがパンティーのみですブラは普段からして
ません胸が小さいいわゆる微乳と言う奴です。
更にパンティーと言っていいのか?最近見かける縫い目の無いゴムも無いタイプです
色は淡い色が多いです。
父は立った儘で母がベッドに座り父のチンコを手でしごき口に含みジュボジュボと音を立てながら咥えています。
父のチンコはデカい更に黒光りをしていて亀頭がデカく反り返っている正に男根と言う言葉があってます。
母の片足だけをベッドに乗せて其の足が広がった間に父が母の股に顔を埋めてマンコを舐めまわしてたり舌をマ
ンコの穴の中に入れてました。
母のマンコは良く見えませんがプックリと膨らんだ恥骨には毛が生えていません天然のパイパンなのか剃って無
いのかは微妙です。
其の上マンコは綺麗な縦一本筋のマンコでいわゆるロリ系のマンコっぽいそんな感じです。
母は声もあげます「パパッ」「ソコイイっ」「気持ちイイ」「モット頂戴」「指でかき回して」「モット深く奥
まで入れて」「マンコが壊れる程かき回して」「パパのチンチン欲しい」「グチョグチョマンコにパパの大きい
チンチン入れてかき回して」その間母のマンコからはグチョグチョと言いながら口を開けたマンコからは粘々と
した粘液が垂れて太腿を伝わり足を濡らしていました。
父はベッド間に入れてあった大きくて真っ黒なバイブ付きの自分のイチモツよりも大きなチンコの形をしたヤツ
を母のグチョグチョマンコに入れて更に深く入れたり出したりズボズボグチョグチョあの小さな母のマンコが大
きく広がってました。
(俺は母の小さなマンコにあんなデカいもの入るんだと生唾ものです)
父は「マダマダもっと可愛いマンコをイジメてやる」と言いながら又指を1本2本3本と入れて奥まで入れかき
回して更に手にクリームを塗ると4本目の指が母の小さなマンコに入ってました。
母は「パパイイっ」「マンコ気持ちいい」「モット頂戴」そう言いながら自ら股を更に広げてマンコを両手で広
げ「モット入れて」「パパッ」とエロさが凄いです。
父は4本入っている指を5本にしてマンコのアナに入れ始めました。
徐々に母の小さなマンコのアナは大きく広がり等々手首までがすっぽりとマンコの中に吸い込まれていました。
母は言葉にならない言葉を発し体を震わせて痙攣しながら「もう駄目」「パパッ」「イクゥ」「イッチャウ」と
言いながらイッた様です。
父は未だイッてません何をするかと見ていると母の口にチンコを入れて自ら腰を振りぐったりとした母の口の中
に大量に精液を出していました。
母の口からは今出した父の精液があふれ出てました。
(俺は今日も又スゲー物を見たほんとDVDよりも其れも生で見てる)
当然の事でチンコがパンツの中でいたいほどデカくなり本の少しこすっただけで大量にパンツの中に出してしまい
ました。
何時か母のマンコを目の前で見て見たい触ることは無理だと思うので。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/03 12:43:59(wA6hRfo4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.