ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性癖
投稿者: 蛙の子
今年のGW、親の印鑑が必要になって電話をすると、その日の朝から3泊4日で夫婦で旅行に出発したとのこと。
実家の鍵は預かっていたので、留守の間に借りに行く承諾を貰った。
その後直ぐに実家に行き、印鑑を置いてある寝室に入ると、何とも艶めかしい匂いがする。

その正体は直ぐに判った。
ベット脇のくずかごに捨てられていたティッシュからだ。

そういえば、親父とお袋は朝派だったことを思い出した。

子供のころ、家は貧乏で居間を挟んで2部屋の平屋に長いこと住んでいた。
夏は暑いので、少しでも風の流れをよくするのに、どちらの部屋も引き戸を開けていた。

このころは親のSEXは頻繁に見ていた気がする。

朝、夜が明けるかどうかのくらいに、何かの音を気が付いて目を開けると、居間を挟んだ向こうの部屋で始まっていた。

最初は仁王立ちする親父の前でお袋がフェラ。
完全勃起したころに、お袋が仰向けに寝て、親父が股間の頭を突っ込む。
横からなので良くは見えないが、おそらくはクンニだっただろう。

クンニの後は、そのままずり上がって正常位で挿入。
しばらく続いたのちに騎乗位に体位を変える。

変えた直後は上下のストロークだが、お袋が逝きそうになると前後に動きが変わる。
恐らくはこれで逝くのだろう。少し止まったあとで親父に突っ伏す。

ここで少々のインターバルが入ったあと、お袋が腰を浮かせて親父の一物を抜き、そのままバックの姿勢に。

親父が起き上がり、バックからお袋を突き刺す。

暫くすると、小さいながらお袋の「いぐ、いぐ・・・」との籠った声が聞こえるが、親父は全く気にも留めず荒腰うぃ使い続ける。
最後はそのまま最奥を突き上げるように中出し。

出し切ったあとは、お袋が枕元のティッシュを数枚取って股間にあてると、親父は一物を抜き、最初の仁王立ちの姿勢に。

お袋はマンコの中から流れ落ちてくる精子を、片手のティッシュで受け止めつつ、もう片手でお仕事を勤め上げた一物を掴みお掃除フェラ。

最後に、もういいよという意味なのか、親父がお袋の頭をなでるとお袋が親父の一物から口を離して全て終了でした。

こんなシーンを、子供の頃は月最低数回は見ていたと思う。
それも毎回このパターンだったので、覚えてしまった。

よく親のSEXは汚く感じるとか悍ましく感じるとか聞くが、不思議とそういう気持ちは全くなかった。
誰かに言うようなことでは無いとは思いつつ、ぴったりする言葉が見つからないが、何か綺麗なものを見たように感じた。

ちなみに、夜と朝の違いはあるものの、我が家のSEXもほぼ同じ形に落ち着いている。
カエルの子はカエルということか。

性癖が似ているということはと思い、印鑑を借りるついでに、クローゼットを少々探してみることにした。
予想どおり、バイブだのディルドの他に、DVDが数枚あった。

うちはハメ撮りが趣味なので、もしかしたらと思ったのだ。

うちに持って帰って、パソコンを使って取り込み、その日のうちに実家に戻した。

妻の沙紀に、実家での一部始終を話し、夜にコピーした動画を見るかどうかを聞く。
妻の答えはもちろんYES。
というのも、妻は見た目は清楚な和風美人だが、その実はチンポ大好き、SEX大好きで、寝室でハメ撮りした動画やAVを見ながらのSEXはいつものプレイなので興味を持つと思ったのだ。

DVDは全部で4枚あり、結論から先に言うとどれも普通のハメ撮りだったが、幾つか知られざることも判った。

まず、お袋がパイパンだったこと。
それと、姦っているときの淫語連発。
子供のころの記憶では、小さな声で「イク、イグッ」だったが、動画では、マンコだのチンポだの、孕むだのが連発だった。

妻にクンニするときの毛が口に入るのが嫌だったので最初は剃らしていたが、チクチクするのが嫌だからと、数年前に全脱毛して貰っていた。
淫語も妻には姦っている最中は常に淫語を連発するように仕込んである。
それに、体位の変え方や最後のお掃除フェラ。

妻は一言「ほんと性癖って親子で似るんだね。」

また、妻は「お義父さん立派だよね。その血は継いで良かったわ。」とのこと。

当時もおぼろげに感じてはいたが、親父は結構な巨根だったように思ってはいたが、今回の動画ではっきり判った。
長さは私のほうが若干長いようにも思えるが、太さとエラは間違いなく親父の勝ちだ。
一言で言えば、牛乳瓶の上に小さ目のミカンが乘ったくらいと言えば良いだろうか。色は紫茄子ほどにも黒い。

妻は、これまで誰も届かなかった奥をゴリゴリされて、絶対この男を離さないと誓ったくらい巨根大好きなので、「あれでされるのは、お義母さん幸せだよね。」とのこと。

更には、親父は絶倫だった。
その日見た動画には無かったが、別の動画に「ほぼ毎日のように中に出されたら、幾ら薬飲んでいても3人目出来てしまう気がする」と、マンコから親父の精子をこぽこぽ出しながらお袋はにこやかに話しているのがあった。
見た感じは今から10年くらい前のようなので、今の私たちより10数歳上の40代後半だろうか。
「パパももう少しがんばろうか?」
そのころに毎日のように姦っていたのだから、週2回が精々の私にそう言いたいのも判る。

ちなみに、この動画を見た日は排卵日の前日だったらしい。
「どうする?3人目行っちゃう?」と聞かれた。
結婚後、子づくりを目的に危険日前後に毎日注いでも半年以上出来なかった。
それから10年近く経った30代後半でそうそう出来るとも思えないし、まぁ出来たとしても経済的には大丈夫なので、その日は親父に倣ってバックで「孕め!」と言いつつ最奥に発射した。
孕ませ目的で中出しするのは、竿の奥がキュンとなるほどの快感だった。

何と言っても最後のとどめはこれだ。

妻曰く「これ、ヤッてるよね?」
私「間違いないね」

親父たちは姦りながら、結構、夫婦の会話をしているのだが、その中に
親父「スズキのチンポ良かったか?」
お袋「細いし早いし全然、お父さんのが一番」

お袋「サカイさんと二回したでしょ」
親父「どうしても、後ろからもう一回て言われてさ・・・」

私ら夫婦も10年ほど前に、ハプニングバーで遊んだ経験がある。
そのハプニングバーは残念ながらもう無くなってしまったが、その頃に知り合った数組のご夫婦さんとは定期的にお会いしている。
また、その中に企画をするのが好きなご夫婦がいて、今でも数か月に1回のペースで仲間内だけのパーティを開催していて、私たちもこれまで数回参加していた。

なので、貞操観念は世間様とはズレていることは承知していたが、まさか、親父たちが乱交パーティに参加していたとは、全く思わなかった。
ここまで似ているとは・・・

妻に「もし、パーティで親父たちと会ったら、沙紀はヤれる?」と聞くと、「あれは一回は入れて見たいかな」と笑った。
逆に「お義母さんとはヤれるの?」と聞かれる。
動画のお袋は10年前ではあるが、しっかりと良い女だった。マンコも口には出せないが、妻よりも見た目は綺麗だ。

そんなことを思い浮かべたら、発射して力を失っていたムスコがむくりと起き出した。
「あら、お義母さんと出来そうね。でも、今日は私がもう一回抜いてあげる。」

結局、この日は妻のマンコに2発発射することに。
妻に2連発なんて、いつ以来だろう。

明日も仕事だというのに、疲れる。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/05/22 22:45:05(hdcjn/JM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    オオサカ駅周辺ぶらぶら-関西・近畿/生見... 14:31
    6月29日神戸 カップル募集-寝取られ掲... 14:31
    絹皮 荷高 混浴 見られたい-関東/生見... 14:29
    7月25日 17:30 名駅にて 単独募... 14:27
    明日(日)師羅浜温泉で-関西・近畿/生見... 14:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:23
    なう-寝取られ動画 14:22
    過去作、初めての他人棒フェラした時(童貞... 14:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.