母が亡くなり 父が男手ひとつで 俺と妹を育ててくれました。
父45歳 妹14歳(中2)の時でした。
部活が早く終わり家に帰ると、父と妹がSEXしてました。
父の勃起したチンポに 妹自ら跨がって行きましたから、父が無理矢理 妹をレイプしてる事は無いようでした。
ゴムも着けず生姦 突き上げる父 気持ち良さそうに喘ぐ妹!
正常位になると 妹の足を担ぎ上げ 激しく打ち込み、抜く事無く 父は妹の中で射精してました。
さも 恋人同士のようにキスする父と妹!
チンポを抜くと 妹のピンクのマンコから父の精液が垂れきました。
気付かれ無いように家を出ました。
父と妹を気をつけて見てると、夜中 妹が階段を降りて行くのに気づきました。
トイレかと思いましたが 30分しても 妹は二階に戻って来ませんでした。
不審に思い トイレに行って見ても妹は居ず、父の部屋から呻き声がしてました。
父の部屋の襖を少し開けて覗くと、父と妹 素っ裸で 父は妹に覆い被さり 妹は父に抱きつき父の腰に脚を絡ませ、父は激しく腰を動かしてました。
襖から父と妹の結合部が丸見えでした。
父の玉袋が縮んでいき 父の動きが止まると 父の戸渡りが ヒクヒクし 妹の中に射精してるようで、妹の尻穴もヒクヒクしてました。
二階に上がり 耳を澄ますと かすに妹の喘ぎ声がしてました。
妹が隣りの部屋に戻って来たのは 降りて行ってから2時間してからでした。
時々 1時を過ぎると 妹は降りて行き 2時間くらいすると戻って来てました。
日曜日も仕事の父!
妹に「お前 父さんとSEXしてるだろう!」
「あれ? 知ってたの! 兄ちゃん 童貞? やらせて上げようか!(笑)御風呂入って洗っといでよ(笑)」
「何言ってだよ!」
「良いから良いから 御風呂いこ(笑)」
裸の妹を見て勃起しました。
「兄ちゃん 凄~い! 父さんのより 大きくて太~い!」
お湯をかけられ シャブりつかれました。
5分も持ったでしょか?
妹の口の中で射精しました。
「父さんより いっぱい出たよ」
部屋に行き 妹に教わりSEX!
妹のマンコの中は 夢のような気持ち善さで 妹のマンコの中で爆発射精。
風呂で1度抜かれてるのに ドロドロと妹のマンコから垂れ落ちる精液!
「兄ちゃん 気持ち良かった?」
「うん 凄い気持ちよかった‥」
「次は もっと長く持つよ(笑) 父さんもだもの(笑)」
シャブられると直ぐ勃起しました。