昼間の父は無口で物静かテレビも余り見ません良く本を読んでいる父そんな休みを過ごしている人です。
母といえば優しく綺麗好きで常に体を動かして良く働く母です、母は綺麗ではありませんが結構いい女と
いう感じの母です。
父は小柄ですが若いときは製材所で仕事をしていたのでガッチリした体型で結構かっこいいです。
その様な父と母ですが夜になると結構助平なセックスをします。
初めて父と母のセックスを見たのは自分が中学の1年の頃だったと思います。
当時家は余りお金が無く、小さなボロアパートに住んでいました、部屋は一間とダイニングキッチンしか
ありませんでした。
寝る時も食事も同じ場所です、弟と自分の4人暮らしです、当然寝るときは横に父と母も寝ています。
自分は風邪をひいて学校を休んでいましたが風邪も良くなり昼間寝ていたので夜寝付けずにいました。
父は自分と弟が寝たと思った様で小さな声で母に言い寄っている様です、母は駄目今日は駄目と言って
いますが、父は勝手に母の着ているパジャマを脱がしていました、自分は布団の隙間からソット覗いてい
ました。
父は立ています、母は立て膝で父のチンコを手でしごきながら口に咥えて前後に動かしています、父のチ
ンコ見る見るうちに大きく反り返っていました、普段から結構父のチンコは黒くて大きいですが、其れに
まして更に黒く亀頭もデカく反り返っています、母は大きなチンコ美味しいと言いながらまるでソフトク
リームを舐めるように美味しそうに舐めています。
母の昼間の顔と父の昼間の顔があまりの違いに自分のチンコは痛いぐらい大きくなっていました。
その前に何故母と父のセックスが見えるかと言うとトイレは共同トイレで部屋の外にあるので台所の明かり
が点けたままなので良く見えます。
父は母を立たせた儘の状態で片足を上げて母のマンコにチンコを入れています、初めて見ました、マンコに
チンコが入って入る所を其れも丸見えです。
母のマンコが父のチンコで大きく広がっている所を初めてみました、母のマンコは黒く余り毛は生えていな
いようで本当に丸見えです、其れもマンコから粘液が滴り落ちて太ももまで濡れてグチョグチョと助平な音
がしています。
父が下になり母を上にチンコの上に股がらせて母に腰を上下に振らせていました、母は良い気持好いイクッ
と言いながらグッタリとしていました、父は未だいってないようで母の口に母の粘液で濡れたチンコを咥え
させて父がチンコを手でしごき父もイクぞと言い思いっ切り母の口の中に出していました。
其処後は、母が父のチンコを綺麗にして父は寝てしまいました。
母もテッシュで綺麗に口やマンコをしてパジャマの上だけを着て父はパジャマを着て寝てしまいました。
という事は母は今下には何も身に着けてはいないノーパンマンコです。
見たい母のマンコが今ならば、パンツを履いてない丸見えです。
母は良く寝てしまうと布団を掛けないで寝ている時があります、暫く待っていると母は何時もの様に布団を
どけて、下半身丸出しで寝ています、自分はばれない様に近づいて母のマンコを見ましたが足を閉じていて
良く見えません、足を広げないかなと思っているとまさかと思う程大きく足を広げています。
其の上に「ンっ」起きている?と思わず焦りましたが寝ていました、自分の手でマンコを触り指までも入れ
ています、信じられませんでした。
暫く見続けて母が布団を掛けるまで待って自分はトイレ行って我慢が限界の痛いほど大きくなったチンコを
出して手でしごきました、信じられないほど勢い良くチンコから精液が大量に出ました。
トイレも古く水洗ですが和式便器でドアと壁と床の隙間には数センチ開いているので覗けます。
其のアパートは家族が多く住んでいて小さな女の子や女子中学生若いお母さんもいますからトイレ覗きも出
来ます、ばれると怖いので数回だけしました、やはり丸見えです。
母と女の子だけは覗きました、足を大きく広げマンコも中まで丸見えなうえ勢いよくオシッコが出ている所
が丸見えです、当然ですが見終わったらチンコをしごきオナニーをしました。
オナニーを覚えたのも其のトイレで良くやってました。